のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 昨年10月期に放送され、クラシックファンを急増させたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマになることが10日、分かった。放送終了後、続編希望のメッセージを寄せるファンに応えたもの。舞台を花の都、パリに移し、上野樹里(21)扮する主人公のだめと、玉木宏(27)が演じた千秋のその後を描く。来年新春の目玉として2夜連続放送される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単純に楽しめる番組として評価高いです。

所がフォニコの奥様には、妙に評判悪いです。

見てれば面白いと言うのですが・・・・

私には合わない。

とちょっと冷たいんです。