フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-ipad_mixer05.jpg

http://www.blendtec.com/willitblend/

何度かこのビデオ見て、

泣きながら大笑いしちゃいました。

それにしても凄いね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Proposed home for world's largest fish market is contaminated land.

David Cyranoski

ネイチャーWEBの公表を見ると日本のマスコミがいかに不甲斐無いかが判る。

http://www.nature.com/news/2010/100426/full/news.2010.199.html

果たして都の説明は、十分なのか?

築地移転の意図は、石原都知事へのバックマージンとかあるか考えられるのか?

本当に将来の東京都を考えての事なのか?

甚だ疑問に感じるしか出来ないですね。

築地は、リニューアルする事で対応出来るのでは無いかな?

歴史は、残したいと個人的に思うが・・・

国際問題に発展しそうな気配
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000248.jpg

沢尻さんという

金の逸材が翔んでいく!

ある意味

徒弟制度の巣立ち的な
感じがするのですが…

最近の露出の仕方では、奥様だった人の方がリカバリー出来た感じだし。


あっ、まだ 奥様なんだ!!


一方、旦那の方は、存在感は有るものの胡散臭げな風体に見えてしまうのは私だけ?

教育テレビなんかは説明で出ていた記憶はあるけれど、向かい合う教授陣、アナウンサー陣とは 変な隔たりがアリアリだったなあ。

バブル時期の遺産としてこれからも頑張ってくれ!?

ほぼ 同級生!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000247.jpg

フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000246.jpg

15時のお昼休憩中に目撃しちゃいました。

立ち込める煙が…

でも 炎は見えず。

10台以上の消防車がありました。

非常線も張られて


騒然する中のお昼休みでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっちゃった!

って

感じです。

大人しくしていたほうが良い様な気がします。

TVで毒はく

舛添要一先生が好きだったのですが・・・

残念です。


果たして、どんな理論というか?

この国をどうしたいのでしょうか?

前から言っていますが・・・

政党なんて要らないと思います。

A党の中に要る右派とB党の中に要る左派の差って何でしょうか?

意外と政党が違っても

同じこと考えていたりしませんか?

日本が良くなります様に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000244.jpg

延滞無しでDVD4枚まで980円

8枚までは1800円だったような?

久しぶりに

触手が反応している。
意外と枚数見られ無いんだよね。

CATVも余り見ていない、WOWWOWも日曜日だけだったりする。

うーん、でも延滞無しって気になる~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。