フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000050.jpg
chicago17聴いてますが

良いですなぁ

あの時代を思い出します。
BOA様も素晴らしいのですが

chicago様も


郷愁を誘います


別にアメリカて生まれた訳てはありませんが


じんと来るぜ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モンスターズ・インクは良いなあ!

行きたいよ~~~!

「  モンスターズ・インクのセキュリティトラムに乗り、モンスターズ・インクで夜に開催される特別な「かくれんぼゲーム」に参加しよう。

「かくれんぼゲーム」には、人間の女の子のブー、ジェームズ・P・サリバン(サリー)、マイク・ワゾウスキを初めとする多くのモンスターシティの住民たちが参加します。

モンスターズ・インクやモンスターシティには、たくさんのゆかいなモンスターがかくれているよ。

※トゥモローランドにあるモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”はファストパス実施アトラクションです。
※アトラクションの詳細は3月末に情報公開予定です。 」


との事ですが・・・・


いち早く観たいですね。


どんなんだろう?


子供たちをダシにディズニーランドへGO!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-010101.gif
クリオネ治療院の先生に無理言って


顎の痛み治療をお願いしました


どうも しばらく通うのサボっていたからか


上半身が緊張状態に

温熱とマッサージで解してもらいました

でも 顎が開くまでには至らず

でも 痛みはほとんど無い状態までにしていただく

帰宅後、お風呂でグルーミングタイムを十分にとり

SEVのベッドパッド夢で睡眠した


起床し 食事の時に派手な関節音がしました

沢庵食べてないのに

カリコリ


でも不快感はあまりなく

出勤


電車の中で居眠り

眠さであくびが

あれっ


音がしない



治りました



これで


ハンバーガーが食べられます


さあ フレッシュネスバーガーに出発!


先生ありがとう


BOA様 ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-010101.gif
やっちまった

マウスピースのセッティング間違えました


豆腐すら満足に食べられ無い

半流動食生活

痩せるかな



あくびも出来ないので


本当に辛いです


開いて2センチメートルのおちょぼ口


慰めはBOAの新しいベスト『BEST&USA』を聞くことのみ


嗚呼 素晴らしい

BOA様なり


痛みを忘れます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-010101.gif
迎賓館前の交差点で


しきりに無線機でやりとりしている


お巡りさん



片手で鍵をカチャカチャ


あっ 赤信号だ


しかも


どの方向も


珍しい光景でした


遊んでみたいな~


車のオプションで一つ


お願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年夏、紀香から初めて泣き言を聞いた。「ママ、今は何も言わないで。私を信じて。今は(私は)体調を崩してボロボロだけど、もう少し長い目で見てほしい。智ちゃんを愛しているから、もう1回がんばる」と訴えたという。 離婚の決意を聞いたのは今年に入ってからだ。紀香は主演を務めたミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の大阪公演を終えた翌3月1日、実家に帰ってきた。紀香は「もうママ、無理」と泣きながら訴えた。母親は「もうやめなさい。仕事がなくなってもかまわない」と告げ、親子で離婚を覚悟した。

本名
陣内智則 (ジンナイトモノリ)
生年月日
性別
出身地
兵庫県加古川市
バスト
87cm
ウェスト
76cm
ヒップ
89cm
身 長
168 cm
体 重
60 kg
血液型
O型
靴サイズ
26 cm
趣味
野球
出身校
大阪 (NSC11期生)
所 属
大阪
立ち位置
中央


怒れた芸能界の先輩は、怖いよなあ!


浮気が原因だったとは・・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

勝利では無いが・・・・

もう毎日の小市民癖になっている。

誰に褒められるわけでもなく

改札を一番に抜け出したい、

そんな事でも嬉しい瞬間があるのですぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。