フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
なんか変だと思っていたんですよね。

あの映像・・・



■卵~夏は16日・冬は57日/納豆~冷凍で2、3カ月

ペットボトルの水やお茶はどうだろう。コップに注いで飲み、冷蔵保存する場合は、開栓後も1週間程度はもつ。


らしい

でもマックは、冷凍食品だからなあ・・・・

問題は、サラダの生野菜かあ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000416-yom-soci

東国原知事「徴兵制はあっていいと思う」…県民座談会で


11月29日0時4分配信 読売新聞


 宮崎県の東国原英夫知事は28日、宮崎市で行われた県民との座談会で、「個人的には徴兵制はあっていいと思う」と発言した。

 座談会後の報道陣に対し、「(日本の若者を)ある時期、規律を重んじる機関で教育することが重要」との趣旨だったと釈明した。

 座談会には、同県建設業協会青年部の12人が出席。業界の厳しい状況について意見交換した。県内にある建設業技術者の養成機関の全寮制による規律正しい 生活が話題になり、知事は「個人的に徴兵制はあってしかるべきと思う。若者は1年か2年くらい自衛隊とか、ああいうところに入らないといけないと考えてい る」と述べた。

 座談会後、知事は「規則正しいルールとかが身につく教育がある時期必要。それがなくなり、倫理観とか友情の欠損につながっていると思う」と、報道陣に説明した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別に釈明する必要は、全く無いと思う。
現代の男は、一番経験が少なく

馬鹿になっていると思う。

IT企業のTOPと言われている男たちにも言えることで・・・・

特に責任感覚のずれてしまった

猫野郎には、必要なんじゃ無いかと

激しく感じますが・・・何か?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000070-jij-bus_all

日本マクドナルド、サラダの調理日時偽装=賞味期限切れヨーグルト販売の可能性

11月27日13時1分配信 時事通信


 日本マクドナルドは27日、都内の4店舗で、売れ残りのサラダの調理日時を表示したシールを契約会社の従業員が張り替えて販売していたと発表した。マクドナルドでは「食品衛生法の違反などはないとみて公表していなかった」(広報担当者)と説明している。また、賞味期限切れのシェイクとヨーグルトの2商品を販売した可能性があるとして調査している。
 同社によると、調理日時の張り替えがあったのは早稲田、大塚駅前、新大塚、本郷3丁目の4店舗で、メニューは「サイドサラダ」「新サラダディッシュ・クリスプチキン」「新サラダディッシュ・グリルチキン」の3品目。同社の社内規則では、サラダは調理から12時間以内に販売するルールになっていたが、従業員が調理日時のシールを張り替え、前日調理したものを翌日に調理したものとして販売していたという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直営じゃないとはいえ、いけない問題だと思います。


少なからず、直営店でも有るのだと信じています。


TVでも社員が覆面でインタビューに出ていましたが・・・・


全国のマックでも起きているのではないかと疑います。


原田さんも7000万円詐欺に遭ったばかりのようですし・・・


今の日本マクドナルドはついていない。


小島よしおバリに吹き飛ばしてもらいたいものです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に昼間からボロボロです。


比較的若い年齢層の中に


ポツンと親父が一人。


私ですけど・・・


恋空


泣きました。


めちゃくちゃにされました。


ガッキーにメロメロです。


不覚にも・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京のデザインについて


江戸と比べりゃゲロ


正解


当たり前の発言にキュント来たぜ!!


石原都知事はやはり面白いねえ・・・


頑張ってくれ!


額賀よりも正しいぜ・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000099-nks-spo

オリ3巡目小瀬「お墓つくるよ」/ドラフト

11月20日10時5分配信 日刊スポーツ

オリックスに3巡目指名された小瀬浩之は大勢の学生から祝福をうけ笑顔を見せる(撮影・上田博志)
 オリックスから3巡目で指名された近大・小瀬浩之外野手(4年=尽誠学園)は亡き母に活躍を誓った。

1巡目、外れ1巡目の指名が続く中、母校の記者会見場で不安げだったが指名の声を聞き、笑った。「古田さん(前ヤクルト監督)が指名されなかった光景が頭に浮かんで。早い段階で指名されてよかった」。野手では12球団の中、最初の指名だった。
 俊足巧打の外野手だが、挫折もあった。大学1年の2月、広島・呉でのキャンプに出発直前、母の啓子さんが心筋梗塞で急死。54歳の若さだった。「世話になったオカンにでっかい家を買うのが目標だったのに。やる気がなくなってもう辞めようと思った」。

 それでも周囲からの激励で復帰。あこがれだった同じ右投げ左打ちのイチロー(マリナーズ)を夢に描き、野球に打ち込んできた。「同じリーグに行く大場、長谷部らには負けたくない。目標は開幕1軍」。啓子さんの墓はまだなく、プロ選手になれば「まずお墓をつくりたい」とも誓った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな言葉を話せる子供に育てたのも無くなった
お母様があってこその良い子供です。

自分も親として子供の教育には気をつけたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.michelin.co.jp/guide/hello_tokyo/index.html


ミシュランガイド東京を予約しました。


記念するべき東京版です。


楽しいなあ、早く来ないかなあ!


22日が待ち遠しいです。


ミシュランガイド東京 2008
¥2,310
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.yumenara.com/kaku/search.php?q=%97X%8B%A6+

夢なら

無断リンク

http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2007/news_id000180.html


2007年10月22日

「郵協」はJP日本郵政グループ各社とは一切関係ございません

 最近、「郵協」の名義で、融資勧誘等のチラシが配布されているとのお問い合わせが寄せられていますが、「郵協」はJP日本郵政グループ各社とは一切関係ございませんので、お知らせ申し上げます。


こんな感じで郵協は危ない感じらしい。


とにかく良い話は禁物だ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-maiall-ent

<墓場鬼太郎>08年1月からアニメ化 野沢雅子らが再び集結


11月15日12時13分配信 毎日新聞

 水木しげるさんの人気マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」の原点とも言われる「墓場鬼太郎」がアニメ化されることが明らかになった。08年1月から、フジテレビ系毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。全11話。

 「墓場鬼太郎」は水木さんが1950年代に貸本などで相次いで発表した作品で、鬼太郎のデザインが現在と異なるほか、勧善懲悪が主体の「ゲゲゲ…」とは異なり、昭和30年代の高度経済成長期を舞台に、妖怪の目を通じて人間のおかしさや悲しさを表現するという大人向けの内容となっている。アニメは「貸本版・墓場鬼太郎」(角川書店)の中から11のエピソードを選ぶという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


深夜アニメとして復活ですか!


待ち遠しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000181-jij-int

サウジ王子が「空飛ぶ宮殿」購入=エアバスの超大型機

11月12日23時0分配信 時事通信


 【フランクフルト12日時事】欧州航空宇宙・防衛大手EADSは12日、航空機製造子会社エアバスの超大型機「A380」のVIP版、A380「フライング・パレス(空飛ぶ宮殿)」をサウジアラビアの大富豪、アルワリード王子が購入したと発表した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にジャンボジェット機所有しているらしいが・・・


すごいというか


現金で購入したのか?


アメリカンエキスプレスブラックカードみたいなもので購入したのか?


そっちの方が気になるなあ?


「おい、これ振りこんどいてくれ・・・」


言ってみてーーーー


ちなみに僕は、インプレッサのSTIで十分ですから・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。