ご報告 | フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi's Diary」Powered by Ameba
2018-12-05 19:00:36

ご報告

テーマ:Blog
この度、有り難い事にご縁がありまして、2018年12月1日付けで【株式会社 スターダストプロモーション 制作3部】に所属させて頂く事が決定致しました。

約10年間お世話になった事務所を退社してから、約2年半フリーランスで活動していた私にとっては、思いもよらない早めの誕生日プレゼントでありクリスマスプレゼントです。

特に人より何かが特化していたり、何か取り柄がある訳ではない私ですが、本当に運と周りの縁に恵まれている幸せ者だと、より実感しています。

大きく環境は変わりますが、私自身は何も変わりません。

この先楽しみと同じくらい不安もありますが、信頼出来る新しい家族みたいなホームに仲間として受け入れて下さったスターダストプロモーションさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、私が出来る事はお仕事で恩返しをしていく事です。

初心と感謝の気持ちを忘れずに

常に笑顔で愛と想いやりを忘れずに

より一層、精進してまいります。

これからも、大きな看板を背負わせて頂いている事への責任を持ち、一つ一つのお仕事に全身全霊全力で務めさせて頂き、もっと多方面で活動している姿を皆様にお見せ出来るように頑張っていきますので、変わらずに、応援と支えの程、宜しくお願い致します。


フォンチー


chi phoneからの投稿


フォンチー(Fonchi🇯🇵Phuongchi🇻🇳)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース