今の気持ち | フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi's Diary」Powered by Ameba
2018-12-01 10:05:09

今の気持ち

テーマ:Blog
さて

いよいよ

明日は

『フォンチー 28th birth anniversary event』です。

前日ですが、せっかくなので、見所を紹介させて頂きたいと思います。

まずは

【一部】トークイベント

ゲストには、結構前に街中で会ったものの、もはや共演は何年ぶりですか!?の麻衣愛ちゃん女の子

ダメ元で出演をお願いしたのに、一つ二つ返事でokを頂けました。

有り難いしょぼん

アイドリンガー!!!の皆様も驚きましたよね。w

内容は、あんな話しやこんな話しのトークから、現役時代の苦〜い思いをしたあのコーナーや、お芝居をやっている私と麻衣愛ちゃんだからこそのコーナー、プレゼントコーナー等々と、内容盛り沢山でございます。

一部の終演後には、物販にて、私との2ショットチェキ撮影と麻衣愛ちゃんとの3ショットチェキ撮影を行います。

なかなか元8号×10号の組み合わせは無いですし、今後ももう無いかもしれないので、是非音譜

そして

【二部】Live

ゲストには、プライベートでも仲良くして頂いている大好きな先輩、小川 麻琴さん女の子

内容は、歌とピアノのみのバラード曲から、麻琴さんとお互いのアイドルグループからの曲や、アイドリンガー!!!の皆様なら知っているあのカバー曲、私が芸能人生の中で影響を受けた曲を厳選してカッコ良くフルバンドスタイルのセットリストにしました。

心に響いた言葉が沢山あったので、特に歌詞に注目して聴いて欲しいです。

二部の終演後にも、物販にて、私との2ショットチェキ撮影を行います。

明日は、私が知っているだけでも、他に沢山のイベントやライブが開催されます。

その中で、私のバースデーイベントを選んで下さった皆様、ありがとうございます。

私が恩返し出来る事は、イベントを楽しんで頂けるように頑張るのみで。

簡単に『来て欲しい』とかを言ってしまいますが、実際にはお金も時間も掛かります。

だから、私の為に全てを割いて下さる皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありきたりな言葉しか言えないのがもどかしいのですが。。。

12月になりました。

2018年、最後の月になりました。

平成、最後の月になりました。

私の中でも、一つの最後が見えました。

でも、最初も見えました。

私の中では前向きです。

長々とここで綴るのも読む皆様が大変なので、全ての想いは、明日のイベントの二部の最後の方でお話しをさせて頂きたいと思います。

例年よりも更に、特別に思える明日と言う一日を、一人でも多くの方と過ごせる事を祈っています。

まだ悩んでいる方はとりあえず、吉祥寺・曼荼羅に来て下さい。

『来て良かった』って思って頂けるように、私、頑張ります。

あ、あとお気持ちですけど、私から来て下さったお一人お一人に、ちょっとしたクリスマスプレゼントがありますプレゼント

明日、皆様の御来場を心よりお待ちしております。


chi phoneからの投稿




フォンチー(Fonchi🇯🇵Phuongchi🇻🇳)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース