Last day | フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi's Diary」Powered by Ameba
2018-05-20 23:56:58

Last day

テーマ:Blog
『Vietnam  Festival 2018』

無事に二日目も終了し、閉幕致しました。

一着目のアオザイキラキラ


二着目のアオザイキラキラ

森野さん(森野 温子san)と音譜+*


二日間、ほぼぶっ通しで、総合司会を務めさせて頂きました。









今年は日越外交樹立45周年記念の年でもあり、ベトフェス10年目でもあり、個人的には7年目でした。

そんな記念すべき年に、引き続き、ベトフェスの宣伝部長&総合司会を務めさせて頂けて、とても光栄でした。

だからこそ、100%超えの力で臨むつもりだったのですが…

私の体調管理のダメさのせいで、数日前の高熱の影響から思うように声が出ず、総合司会とは思えぬ状態で臨む事となってしまいました。

凄く悔しく、一日目終わりでどうにかならぬかと、その夜に出来る限りのケアをしたのですが、その気持ちとは裏腹にどんどん悪化していってしまいました。

そんな私を心配して応援して下さるチーファミの皆様や

裏で支えて下さるスタッフの皆様が

『少しでも良くなるように。』と、沢山の喉ケアグッズを下さいました。




写真以外でもチーファミから頂いたマヌカハチミツや、スタッフさんから頂いた漢方とかしょぼん

正直、皆様のお陰で乗り切れたと言っても過言ではありません。

一人一人の声や一つ一つの力に背中を押して頂きました。

声はダメでも身体は元気だったので、せめて気持ちだけでも伝えられるようにと、最後まで務めさせて頂きました。

今年の私は宣伝部長として、総合司会として、プロとしては失格だったと思います。

でも、二日間、ステージ上での私は、あれが持て余す力を全て出し切った限界でした。

改めまして

言い訳ばかりで申し訳ございません。

お見苦しい姿に、お聞き苦しい声で、本当に、申し訳ございませんでした。

毎年感じる事ですが、今年は特に、沢山の方の応援や支えや助けをより実感出来ました。

ベトフェスは携わっている全ての人、一人も欠けてはいけないし、欠けていたら成り立つものではありません。

日越外交樹立記念日が45周年に留まらず、これからももっと、両国の関係が長く続いていきますように。

両国の良さをもっと色んな方に知って頂けますように。

日本とベトナムが手を取り合って、幸せを共有出来ますように。

これからも私に出来る事を。

My てるてる坊主。


二日間、御役目果たしてくれてありがとう(*^o^*)

改めまして

二日間、御来場下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。

Xinh cám ơn các bạn nhiều.

Hẹn gặp lại Năm tới.

17(イチナナ):fonchi1216

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿



フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み