2017-12-02 23:59:15

ついに

テーマ:Blog
明日は

『フォンチー 27th anniversary birth event〜今年はスペシャルかも!?〜』

ですビックリマーク

ここ数年、皆様からのお声で有り難い事に、自分のお誕生日イベントを開催させて頂いています。

自分に出来る限りの規模と内容をやらせて頂いていました。

ですが、今年は縁に縁が重なり、沢山のスタッフの皆様が携わって下さる事になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

そう、あとは御来場下さるお客様に楽しんで頂ける事を願って。

毎年来て下さるチーファミも、たまに来て下さるチーファミも、初めてのチーファミも、らむさんのファンの皆様も、まいぷるのファンの皆様も、さやねぇのファンの皆様も、全てのお客様に。

何をやるにもそうですが、やっぱりお客様が御来場下さって、楽しんで下さり、来て良かったって思って下さった時に、初めて成功した、やって良かったって思えるのです。

初めての二部構成。

初めてのゲストさん。

たった一人で二桁の曲数の歌唱。

なんて、今まで無かったので、こんな素敵な機会を頂けて光栄です。

特にセットリストは拘りました。

私は自分のオリジナル曲がないので、懐かしい曲やアイドル時代の曲、色々な想いが詰まっている曲を選びました。

皆様の顔を思い浮かべて、あの時やこれからの事を想いながら。

本編もそうですが、それ以外でも。

皆様のお手元のチケットは私が写真を厳選させて頂き、スタッフさんがデザインして下さり、他にない素敵な一枚にして頂きました。

(イベントが終わっても捨てずに、思い出として是非、保管して下さいねしょぼん)

他にも、一部と二部共に、スタッフさんが事前に撮影したものを編集して下さり、それぞれ内容が違う特典DVDをプレゼントでご用意させて頂いています。

(こちらも記念に是非、お持ち帰り下さいねしょぼん)

一部だけ、二部だけと言わず、両部御来場頂き、イベントでしか手に入らない特典DVDを手に入れて欲しいです。

勿論、一部だけでも、二部だけでも、両部来て下さる皆様も、ありがとうございます(*^o^*)

因みに、二部に御来場下さった皆様はもう一つ特典があるのですが、それは、当日までのお楽しみに:-)

物販はチェキを販売させて頂きます。

今回のイベントの為にチェキカメラを買い換えました。(本気)

{9E5AFD04-817D-4D91-BB82-92C5A4EF1CA3}

かなりレパートリーを変えて気合いを入れたので、是非、物販にも立ち寄ってみて下さい。

と、ここまで色々と書きましたが、あとは明日のイベントのどこかで、私の想いや気持ちをお話しします。

『フォンチー 27th anniversary birth event〜今年はスペシャルかも!?〜』

司会を務めて下さるらむさん

一部のアコースティックライブにゲスト出演してくれるまいぷること遠藤 舞ちゃん

二部のバースデーイベントにゲスト出演してくれるさやねぇこと加藤 沙耶香ちゃん

アコースティックライブの演奏を務めて下さるバンドメンバーの皆様

こんな私の為に沢山の時間と労力を使って下さったスタッフの皆様

そして、貴重な日曜日を、私の為に会いに来て下さる皆様

沢山の方の想いや力を肌で感じながら

心の底から感謝をしつつ

皆様から頂いた時間や労力を裏切らないように、無駄にしないように

最後まで全身全霊全力で盛り上げていきますので、皆様、お力添えの程、宜しくお願い致します。

当日券は両部とも出ますので、まだ迷っている皆様は飛び込みも大歓迎です。

それでは

改めまして

明日、皆様の御来場、お待ちしております!!!!!!

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿







いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース