2017-11-09 22:03:01

vol.2 Last day

テーマ:Blog
二日目。

今日は

昨日とは打って変わって、マッタリな一日でした。

昨日は

結局、四人でゆっくりとお酒を嗜みながら、UNOで夜更かしをしました。w

しかも、今日も起きてからちゃちゃっと準備をして、チェックアウトまでUNOをやりました。w

どんだけUNOが好きなんだかあせる

劇メシの女子メンバーで久しぶりにUNOをやってから、私の中でUNO熱が再浮上しています。w

{471B5BBA-77C6-412A-AFF7-05B75EB3611A}

それぞれ夜の予定までイクスピアリのRAINFOREST CAFEにてlunchナイフとフォーク

{B39B16AA-1790-4417-A6DF-85D6A70E368E}

RAINFOREST CAFEとは、亜熱帯雨林のジャングルの中で食事が出来るレストランで、世界中にも沢山あるみたいです。

入り口の横では愉快な踊るゴリラが出迎えてくれました。

{2BEFC7E5-4C16-489B-89CD-8F87C75D7ED9}

お出迎えしてくれる動物は定期的に変わるみたいです。

階段を降りて行くと、いきなり円柱状の巨大水槽タワーが現れてビックリ

{398F9732-168F-4187-B8BF-AB1078F3AFF3}

因みに世界中のRAINFOREST CAFEの中で一番大きいらしいです。

店内には他にも二つの大きな水槽があって

{59D63CE0-6B2A-47E8-8F6A-44EE9A15244E}

お魚ちゃん達を眺めながら、ご飯が食べられるのです。

更に、天井を見上げると

{F9A4A6E6-F72B-4024-80E3-5F8641E2EF0E}

森林から天空を見上げたようなデザインになっていて、一定時間で、雷鳴と共に雨音が聞こえ、雨が止むと、レストランのあちこちにいるアニマトロニクスの動物達が動き始めるんです。

お猿さんや

{505DE6CC-97C4-464A-916D-5C3A65D76A2C}

象さん

{75D2F91F-DF65-4779-AEB7-E2858A9CD1E3}

他にも沢山。

少し変わったオブジェや滝や噴水も。

私達は行っていないのですが、バーカウンターもあるみたいで、そこは雨が降ったり、湯気が出る演出もあるみたいです。

気になる。。。

ご飯はランチプレートを頂きましたナイフとフォーク

{0C8E91E5-63CF-4D41-AB45-FC71191A8F03}

美味しかったし、癒されたし、楽しかったです:-D

{A0A80AEE-449D-4559-9B7B-F9BB3DEF728A}

そして

この後も

解散の時間までUNOをやりましたとさ。w

{C9295A5E-F615-4857-9EE9-3890F71576B1}

と言う事で、今回の女子会

『舞浜が私をそうさせる』vol.2

これにて終了です。

『◯◯が私をそうさせる』vol.3は来月の予定です。

お楽しみに:-)

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース