2017-11-05 23:53:39

Last day

テーマ:Blog
無事に千秋楽(十一日目)が終了し、名古屋公演も閉幕致しました。

全13公演、有り難い事にほぼ全公演満員御礼でしたクラッカー

一人でも多くの方に今作を見て頂けて、幸せな気持ちでいっぱいです。

座組の皆様

携わって下さった全てのスタッフの皆様

WEEKEND GARAGE TOKYOの皆様

D.U.M.B.Oの皆様

そして、何よりも、御来店下さった全てのお客様へ

心から感謝致します。

ありがとう

{CE5306B0-4B2D-4273-98D1-82E46B39FE9B}

{5A8342DF-FB2A-432B-8686-A7303A5909DD}

ございました(*^o^*)

{585087D7-BEA4-4714-A2D1-3E4C875B6598}

どんな舞台や作品もそうですが、今作は特に、お客様と共に作り上げてきたと言う気持ちをより強く感じました。

皆様から沢山の温かくて優しいお声やお言葉を頂けたから、それが糧や力に繋がり、成功したのだと思います。

貴方は9人目の最高のキャストでした。

千秋楽の昼公演には

劇メシ episode.04
『なんでもないトマトなのに』で共演した

{68DC404E-AF21-410F-B825-D13F8DF70307}

としさん(吉田 俊大san)が見に来て下さいました音譜

としさん、ありがとうございました(*^o^*)

マチネとソワレの間で名古屋名物を食べに行こうと張り切っていた私&しんさん(横大路 伸san)&けーこ(K-SUKEkun)のbefore.

{12D38C52-CAD2-445D-A635-F702E905D2C2}

結局、場所が遠い上に再度の集合時間の問題で栄まで行ったのにも関わらず、何も食べれずに会場戻って行く途中のafter.

{51146832-6E67-406D-8C49-941B8A348DA0}

…白黒なところが全てを物語っています。w

沢山の提灯もありがとうございました(*^o^*)

{C8D3FA97-C6F3-47F8-B4E1-B3105BFA59EB}

D.U.M.B.Oさんから素敵なケーキを頂きました。

{671451A9-DB2B-484E-BAF2-B622C051D228}

最後の最後まで…しょぼん

本当にありがとうございました(*^o^*)

きっとこれからもあの賑やかなカフェは続いていくでしょう。

今作が皆様の心の中で生き続きますように。

そしてまた、いつかどこかでお会い出来ますように。

{92E36D9C-6E6C-4275-9C9F-56342D3CD3D7}

{74C94345-1ACF-49ED-8B44-7593C3D06A44}

{852C7901-2D23-4371-8249-FBF023BD747D}

以上ビックリマーク

劇メシ episode.06
『Love Revolution No.1』

@東京・WEEKEND GARAGE TOKYO
@名古屋・D.U.M.B.O

フォンチーas皐月

でした。

…『正直、少し寂しいけど、本当に楽しかった。ありがとう。』

そして

私はまた

『明日の選択肢』を探しに。

{D35989E2-B55D-4118-B915-357868158A39}

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿



いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース