皆様へ | フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi's Diary」Powered by Ameba
2015-12-21 00:00:41

皆様へ

テーマ:Blog
大事なご報告です。

もうお気付きの方も、御存知の方もいらっしゃると思います。

が、ここで、私の口から言わせて下さい。

私フォンチーは

2015年12月、今年を持ちまして、Sony Music Artistsを退社する運びとなりました。

突然のご報告で脅かせてしまい、申し訳ございません。

今年で25歳になりました。

全て新たな環境に変え、心機一転をして

ずっと前を向いて、もっと上を目指して、更に大きくなって、沢山ある夢を叶えたい。

そう思い、少し前から考えてはいましたが、特に今年一年、お仕事をさせて頂きながら、今後の事を考え、この決断を致しました。

芸能人生で大きな決断をしたのは二度目です。

大好きなアイドルグループの卒業。

大好きな事務所を卒業。

どちらも自ら、決断した事です。

この世界でよくある噂等々もありますが、私がここで口にした事が全てです。

何かあった時は必ず、大切な皆様には私の口から嘘偽り無くお伝え致しますし、その時は他でもない、私を信じて下さい。

Sony Music Artistsには約10年間、所属させて頂いていました。

アイドルの時の5年間の月日もそうでしたが、それ以前の10年間の月日。

今まで生きてきた25年間の中で、こんな濃厚でめまぐるしい15年が過ごせるだなんて、この世界に入る前の私は想像もしていなかったと思います。

普通の女の子として生きていたら、経験出来ない事ばかりをさせて頂きました。

もしもSMAが私を見付けてくれなかったら、今の私は絶対にいないし、今私の周りにいる大切な人達にも出会えていなかったんです。

私が今日と言う日までこれたのも全て、温かく優しく、時には怒られ厳しく、陰ながら支えて下さったSMAの皆様がいて下さったからです。

全てはこのSMAから始まりました。

全ての縁を繋げて下さいました。

全て、SMAのお陰です。

この世界に飛び込んで、右も左も分からなくて、常識も知識も経験も何もかも全て0だった私を、デビュー時から今日まで育てて下さった事務所の皆様には感謝してもしきれません。

皆様と出会えて、教えて頂いた事は全て、私の人生において大事な財産となりました。

人生の貴重な経験として、今後に生かしていく所存でございます。

そして

社長並びにマネージャー陣営、運営スタッフの皆様。

長い間、お世話になりました。

快く送り出して頂き、心より御礼申し上げます。

私がここにいた事を忘れられないように

そしていつか

また違う形でご一緒出来るように、今後共、精進してまいります。

本当にありがとうございました。

ここからは私から皆様へ。。。

今後の新たな事務所やお仕事につきましては

有り難いお話しも沢山頂いていますが

もう少しの間、取り敢えずは、一人で深呼吸をしながら地道にやっていこうかなと、思っております。

今あるお仕事も引き続き務めさせて頂きますし、勿論、素敵なお話しがありましたら、その都度でお受けさせて頂きたいなと思いますし、皆様にもちゃんとご報告致します。

変わらずに、温かく見守って下されば嬉しいなと思います。

あ、円満退社なので、皆様が心配して下さっているような事は一つも起こらないと思います。w

皆様と唯一繋がっていられるこのblogもTwitterもInstagramも(来年からちゃんとちょくちょく更新していきますね。w)

出来る限り続けていく方向です。

これからこそ、皆様のお力添えがとても必要になります。

どんな時も皆々様の笑顔が見れて、幸せな形になる事を第一に考えて

自分自身を信じてやっていきます。

これからもフォンチーの応援を宜しくお願い致します。

長くなりましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

しんみりしすぎるのも私らしくないので。

明日からはまたいつものくっだらない内容のblogに戻しますね^ ^

みんな、いつもありがとう。

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿






フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み