お久しぶりです。
いろいろありまして、着付けを習っております。
初めて、さっき一人で着ました。
まだまだです………


前回のブログのペタをして下さった皆様ありがとうございますm(__)m


フェイスブックもお誕生日のメッセージをいただいたお一人お一人ありがとうございますm(__)m


結婚して3ヶ月が経ちました。


毎朝、主人とデボシェアをしております。
主人を通して、神様素晴らしいな………
神様に本当に感謝だな………と思っております。


デボシェアを通して、主人を尊敬する日もあったりします。


馴れ合いになるにつれて、男性を見下したりしないか心配でしたが、一歩ずつですが、尊敬できる出来事があり感謝です。


主人は、民数記30:15から、妻の誓願をオッケーにしたのなら、後になって言い直さない、


この事を注意しようと言っていました。


又、何でもオッケーにするのでなくよく理解してから答える、とのこの事でした。


私は、マルコ9:
互いに和合して暮らしなさい。


人に思いやり、自分に厳しくな感じです。
自分に厳しくは、賞を得るように走る事かな。


神様からのメッセージを心に書き付け、思いやりで接し、暮らす事。


主人(身内)だからといって雑に扱わない。


帰って来たいと思える環境作りをする。


感謝してイエス様の御名でお祈り致します。あーめん。

お久しぶりです。


パソコンが不便になり、かなりご無沙汰しておりました。


この度、無事に結婚式を終える事ができました。
皆様の尊いお祈り、
また、
ぶんちゃんのフェイスブック経由で、メッセージをありがとうございました。


学び仲間からのメッセージを感謝しています。


準備、参列者、奉仕者、駐車場の問題、家族の救いなど、祈りの課題はありました。


本当に全て、なるようになりました。


必要ないものは、取られ、必要な物は与えられました。

1日前の礼拝に母が初教会&初礼拝を一緒にできた事は、予想外で感謝でした。

本当に簡単なお礼ですが、祈ってくださったお一人お一人に感謝しています。
覚えてメッセージをいただけた事も本当にありがとうございました。
贈り物もありがとうございました。
いただいた物は、ちゃんと使わさせていただいております。

エゼ18:31
わたしは何人の死をも喜ばないのであると、主は言われる。それゆえ、あなたがたは翻って生きよ」。


適応
感じた事は、


犯してしまった罪に嘆いて、神様や教会の交わり奉仕から離れるより、


「翻って生きよ」って事。

良いわけないけど、自力で解決しても、根本的な解決にはならない。


内側から聖霊さまに満たされる事を祈り、待つしかないと思う


キャンプでの成功体験。〓〓今まで学んできた「ワーイ\(^O^)/」に向かう事で圧倒的な成果に向かう学びを実社会で体験できた事は、大きな収穫でした☆


子供達の「目的」が同じだった。
子供達の目的→→「楽しければ良い」

私もカウンセラー(案内人)として、やれる所まで交渉したりしました。


その結果、第3位になれた事はうれしかったです。


そして、何より、「今年、初めて入賞できた」と言っていた子が二人いた事がうれしかったです。


皆の前に出たくない子も出てくれたり、一人一人、自分のやる事を無理なくやった結果、入賞はうれしかったです。