Toward The Future With New Travel ~新たな旅立ちと未来へ向かって~

雑談や日々の出来事など、色々と書いていきたいと思います。

☆更新頻度は余裕がある時☆


テーマ:

おはようございます。

久々の更新となりましたMarusan@AiMariです^^;

もう、ご存知でしょうけど、加護亜依ちゃんが18歳年上の人と旅行し、その際に喫煙したという記事が『週刊現代』に掲載されました。

その事実を事務所が本人に確認したところ、認めたために、契約解除ということになりました。

公式サイトから(一部報道記事について)

まず、事務所はちゃんとした対応をしたと思います。

一度目はまだ、年齢的なことから、将来を期待して実家での謹慎処分を受けていました。

最近、事務所でOL的な仕事をしながら、復帰の時期を見計らっていたという時だったので・・・。

さすがに、二度目は許されないわけで契約解除という形になりました。

ニュースを見ている限りだと、他の事務所であるならば、活動自体は可能らしいんですが、それも難しいそうです。

う~ん・・・、残念な結果になってしまいました。

色々と言いたい事はあるんですが、他のハロプロサイトの掲示板に書いてあるような内容なんですけど、書かせてもらいます。

その、何といいますか、普通に考えるならば、本人の自覚のなさが原因なんだろうと思いますが、周辺にいた大人たちが注意できなかったんだろうかと・・・。

今回、18歳年上の人、つまり、37歳の人ですが、もちろん、亜依ちゃんがどんな立場なのかは分かっているはずです。

隣で喫煙するのを見てたでしょうから、それを見た時、どんな思いでいたんでしょうかね。。。


草津で旅行をしてたそうですけど、どこかで情報を得て、記者が向かって、写真を撮ったというわけなんですかね。

まぁ、そんなことを考えてもしょうがないですけども・・・。

あと、辻ちゃんがこのニュースを聞いてどんな気持ちでいるか。。。

とにかく、今回のことは残念でなりません。

おそらく、このことでファンを辞めちゃう人も出てくるのは仕方ないかもしれません。

これ以上、亜依ちゃんがTVに出てくることはないと思いますが、あいぼんファンという立場であることが出来なくなるのは悲しいです。

ただ、これからも、自分なりにハロプロを応援していきたいと思っています。

ハロー!プロジェクトという団体がなければ、加護亜依という子に出会うこともなかったでしょうし、一度もその名前を知ることもなかったはずです。

個人的にはあいぼんのおかげで、アイドルに興味を持つことが出来ましたし、ハロプロのことも好きになっていきました。

本当に感謝してます。

もし、ハロプロに出会っていなかったら、平凡な生活を送っていたのかもしれませんから・・・。

こんなことで見れなくなってしまうのは残念ですが、これからの亜依ちゃんの人生がより良いものになることを願ってます。

ハロプロだけに限ってではないですけど、また、このような事態が起こらないように祈ります。

最後に、長文な上にまとまってなくて申し訳ありませんが、読んで下さってありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^ー^)ノ
何だかんだで3月も中旬になりまして、時間が過ぎるのが早いなぁ~と感じる今日この頃ですw

さて、前置きはこれくらいにしまして・・・

えと、最近、モーニング娘。に加入した子といえば、ミッツィーこと光井愛佳(14)ちゃんですビックリマーク

ただ、昨日、今まで、モーニング娘。に在籍していた人たちは全て、日本人でしたが、今回、新たに2人の中国人が加入することになりました(詳しくはこちら )。

新メンバーの名前はジュンジュン(19)リンリン(16)といいまして、位置的?には愛佳ちゃんと同じ第8期メンバーになるんだそうです(*-ω-)(-ω-*)ネー

正直、2人のことはよく分からないので、今後、ハロモニ。でも紹介されることだと思います。

まぁ、個人的には驚きましたけど、前回のハロモニ。で何かが起こる雰囲気(つんく♂さんのコメントで・・・。)を醸し出していたので、「ああ、これのことだったのかな!?」って考えれば、納得が行きます。

今年のハロプロのテーマはモーニング娘。誕生10年記念隊が結成されたことからも分かるとおり、アジアであることは間違いないでしょう。

そして、2人の中国人を加えることにより、それが更に加速アップしていく・・・と感じだと思いますね。

では、今日はこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(`・ω・´)ゞ

あ、久しぶりの更新となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

で、今日はテレビ東京系でやっている『ハローモーニング。』のことを書いていきます。

ご存知の方もいるかもしれませんが、4月から、番組テレビの改編により、ハロモニ。が現在の放送時間(1時間)から、30分に短縮されるということらしいです^^;

確か、12:19~12:49だったと思います。

う~ん、やっぱり、視聴率が悪いということなんでしょうかねショック!

見てる分には楽しいんですけど、最近は出てるメンバーが固定されてるような気もしなくはないんです。

毎週出てるのがモーニング娘。と梨華ちゃん、特定のコーナーで出てくるのがごっちん(後藤真希)、のの(辻希美)、なっち、あやや、中澤さん、美勇伝っていう感じに分けられるかな・・・。

他のメンバーたちは新曲が出た時くらいしか、出演してないですよね(´∀`;)

まぁ、「番組が無くならないでよかったな」ってポジティブに考えるべきでしょうかかお

30分になると、コーナー数が減ってしまうのは明らかなので、その分、内容が良くなってくれることを期待していきたいです^^

では、よい休日をお過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)ペコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。