アジア進出のきっかけになる?? | Toward The Future With New Travel ~新たな旅立ちと未来へ向かって~

Toward The Future With New Travel ~新たな旅立ちと未来へ向かって~

雑談や日々の出来事など、色々と書いていきたいと思います。

☆更新頻度は余裕がある時☆

おはようございます(*^ー^)ノ
何だかんだで3月も中旬になりまして、時間が過ぎるのが早いなぁ~と感じる今日この頃ですw

さて、前置きはこれくらいにしまして・・・

えと、最近、モーニング娘。に加入した子といえば、ミッツィーこと光井愛佳(14)ちゃんですビックリマーク

ただ、昨日、今まで、モーニング娘。に在籍していた人たちは全て、日本人でしたが、今回、新たに2人の中国人が加入することになりました(詳しくはこちら )。

新メンバーの名前はジュンジュン(19)リンリン(16)といいまして、位置的?には愛佳ちゃんと同じ第8期メンバーになるんだそうです(*-ω-)(-ω-*)ネー

正直、2人のことはよく分からないので、今後、ハロモニ。でも紹介されることだと思います。

まぁ、個人的には驚きましたけど、前回のハロモニ。で何かが起こる雰囲気(つんく♂さんのコメントで・・・。)を醸し出していたので、「ああ、これのことだったのかな!?」って考えれば、納得が行きます。

今年のハロプロのテーマはモーニング娘。誕生10年記念隊が結成されたことからも分かるとおり、アジアであることは間違いないでしょう。

そして、2人の中国人を加えることにより、それが更に加速アップしていく・・・と感じだと思いますね。

では、今日はこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ