爆風の中でBBQっきゃないでしょう | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

4/28 09:20 曇り 15度 北西風
奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ

昨日は強烈な南東の風は収まりましたがちょっと北西の風が吹いております


この後は天気は回復傾向でお昼頃から陽射しも出てくるようです


しかし明日の明け方から昼頃までまた雨が降るようなんです



昨日は朝からもう既にかなり強めの風が吹く予報だったのでお客さんもさすがに・・・


と思いきや見覚えのある車が一台停まっています。


駐艇会員のWさんが


「無理だとは思ったんだけど」とおっしゃっていました。



そしてそのWさんが2時間ほどでお帰りになられたので


自分も部屋へ戻った瞬間に一本の電話が・・・


「何処にいますか?」


「ん?」


別の駐艇会員の方々がお越しになられたんです。


さすがにその方々は更に強まった、もの凄い強風と雨の為に出なかったんですが


となると爆風の中で、バーベキュー!ナイフとフォーク


屋根があるといえどもこの爆風と雨で少しテンション下がり気味だった自分は


今後の展開に一抹の不安を感じていたのですが

奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ


有難うございました!

メッチャ美味い!メッチャやわらかい!


出てくる肉が全てとにかく美味い!


これはA-5ランクのリブロースだそうでとりあえずこの方々には


毎週このお肉を持ってきてもらうことにします
奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ