ブルーインパルス | AE110 TRUENO

AE110 TRUENO

実はよく走る5Aエンジン
初めての愛車トレノ
車、バイク、音楽などの話題中心です

近場にブルーインパルスが来るというので撮影に行ってきました

JADE君は父親が乗っていたのでエリミネーターツーリング仕様で出動しました

・・・JADEでこなくて良かったー、大渋滞で大変

エンジンの熱とか4発の燃費とか考えたら楽チンエリミで出動してよかったです

マフラーも謎メーカーのトライオーバルカーボンにしたらかなり高回転が良くなりました

初期型A1エンジンが三桁キロまでスムーズに吹け上がります(私道でですよ^-^)

ターボフィルターにしようかなー等と考えていると到着

というかみんな路駐してカオスな状況でした

ここでもエリミで来て良かった事が

エリミは125ccで「原付二種」に該当するので、エンジン切ってれば自転車と同じ

駐車ではなく駐輪なのです

邪魔にならない所によせていざ撮影





あいにく曇り空だったのが残念、青空だったらさぞかし栄えて見えたんでしょうねぇ




アクロバットの軌跡が素敵でした




7Dでいけば良かったのですが、バイク旅なのでX5で撮影しました

スピードがものすごくて中々望遠でピントを合わせるのが難しかったです