ちーっす✋😄



どーもどーも!

安定のれーたです✨





えっ?




またお前かって?





クレームは一切受け付けませんご了承ください😋💖





てかてか!今日ちょっと雪降ってたよね!?😍💓
(全然嬉しくない)



俺の中では、初雪になりやした✌️



最初は綺麗って思うけどさ、後からだんだんうざくなってくるよね?


冬が好きとか雪が好きって人の気持ちが分かりません😞⤵️⤵️⤵️




ただ寒いだけじゃん✋😞






はい…本題いきましょうか(笑)




本日もFOLTご来店いただいた姫ちゃん達誠にありがとうございます😌💓




開店してすぐ波のように押し寄せてくる姫ちゃん達を見て圧倒されました😂


なんなら、ちょっとテンパりました(笑)





最初から最後まで賑わってましたな💖

時間過ぎるのがめっちゃ早く感じてちょっと切ない気持ちにもなりましたが…✋😌





そんな中ラッソンに輝いたのはこのイケメン!!






シャンパン2発ぶち込んだ…







楓羽店長でしたよいしょー💖💖💖









※実物と異なる場合がございます






実物はアフロじゃないからね✋😂

ボクシングも出来ないと思う(笑)






本日もぶちかましちゃって下さい😍✨






では、皆さんまた逢いましょう🥊😋