はぃ!みなさんこんにちわ😌✨



みんなのオアシスれーた君です😋💓





こんな僕ですが最近悩みが……😭




「最近キテるよね(頭皮)(笑)」


いやぁ…まぁ…なんだろね😂

ホルモンが活発だから頭皮がついてこないんじゃないかなぁと思うようにしました🤔





親は禿げてないのにおかしいな😞


あっ…じいちゃん禿げてたわ(笑)





遺伝な…😞







ぽい!


本題入りまーす✋😄

誰もハゲの悩みなぞ聞きとうないわ!!(笑)






本日もCLUB FOLTご来店いただき誠にありがとうございました😊✨




週末との事もあって混んで混んで忙しかったです😍💓




※泥酔して帰ったのはここだけの秘密だよ💖






そんな週末営業ラッソンに輝いたのはこのイケメン!!







最近、






ちょっと、






イメチェンした







雫くんでしたよいしょー💖💖💖💖💖








本日もかましてくれる事まちがいないですね😍💓







あっ!!



22日は僕と蓮時さん合同BDとなっております😌✨


みんな来てくれよな🤡💖






では、また今日の営業で逢いましょう😌💓