ブログ更新です(^_^)v

CFD始めてからなかなか時間がなくて更新をサボっておりました
m(_ _)m


一応、今の感じはちょっとマイナスってとこですかね


夜はダウ、昼間に家に居るときは日経の個別銘柄をしていますっていうか日経個別銘柄はまだチャートとにらめっこで手出してないんですけどね(^_^;)


ダウは色々アドバイスをもらってナスダックから切り替えました。
たしかにトレンドが判り易いかもしれません。
乗り遅れ病があるのでそれを克服するためにもしっかりと研究したいとこですね


今夜は月が地球に最も近付く日らしいです

まさにパワーストーンの月光浴日和なんですね

さぁ~月のパワーをたくさん吸収して来週は爆益出るように力を貸しておくれ(笑)