いなくなちゃったかと思いました! | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

こんにちは♪

我が家の愛犬、モフモフのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペットのごはん講師 かとうゆうこ です。


         (・∀・)/

 

 

先日

 

講座開催の際に

久しぶりに

お逢いすることが出来た受講生さまから

 

 

 

んもう、

 

いなくなっちゃったかと思って

       びっくりしましたぁ~

 

 

 

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…いやはや

 

おかげさまで

 

 

 

こんな感じで

元気にしておりまっす!!

 

 

 

 

 

大阪・神戸と

関西中心に活動しておりましたが

 

名古屋に活動拠点を移し

 

 

 

名前も

ふじむらゆうこ から

 

かとうゆうこ に変えました。

 

 

 

その間に

当時、綴っていたBlog

更新できなくなってしまって

 

 

新たに

こちらのBlogを始めましたし…

 

 

 

 

確かに

いろいろと

変わりすぎましたね……^^;(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセアセ探してもいないし!

 

 

 

 

 

・・・す、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

ご心配いただいて・・・ガーン

 

…涙

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

ご心配をおかけしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

心配なんてしていない??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

この度

facebook と TwitterInstagram

アドレスを変更しました。

 

 

 

 

変更は 

そのまま引き継げるのかと思いきや…

 

 

 

 

 

 

 

 

…‥ん?

 

 

 

 

 

 

・・・およよ。

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

…ということで

 

現在のアドレスは

変更になっております(笑)

※現在、既にfacebookでお友達になっている方

  Twitter、Instagramでフォローいただいている方は

  アカウントは変更になりますが

  変わらず交流していただいております。

 

  

 

あらたな気持ちで

活動してまいりますので

 

 

今後とも

よろしくお願いいたします。

 

 





ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
→ かとうゆうこ の ツイートはこちら


いいね!Facebookは 毎日更新中♪
→ かとうゆうこ のFacebookはこちら




InstagramInstagramは おきらく更新中♪
→ かとうゆうこ のInstagramはこちら

 

 

 

 



 


入門2

 

 

 


みなさまに
お逢いできますこと
楽しみにしております。

 

 

 

 

■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

 

いいね!毎日のわんごはんは Facebookで ほぼ毎日更新中♪
     → ペットに手作り食倶楽部 のFacebookページはこちら