意識を軽くして自由な表現天使
ひとりひとりが様々な愛で繋がり
満たされて幸せに生きるためのトータルサポート
あなたの心を、家族と大切な人と社会に繋ぐご縁の専門
プリエール桜岡です。
笑飛び出すハート笑いと笑顔が一番の癒し
💗5年、10年どんなに癒してきても変わらなかった方が変わっていくことのできるサロンです
50歳過ぎたらお気楽極楽生活を目指しましょ
 

NEW新しいホームページが完成いたしました!心と体と魂の癒しサロン&カレッジPriere

こちらのブログからまだ完全に移行できておりません為、ご不明な点はお問合せください

ハート【完全保存版】イメージの中のドラマセラピーが教えてくれるもの★

ハートカウンセリングは基本的に『お話していただいたもの』のみこちらで責任がとれます

 

虹現在のメニューはこちらから

★メニューはその都度追加いたします

★旧リーブスワークのみのお申し込みに関しましては、コンサルテーションなしでお申し込みいただけますのでお気軽にご利用ください。

 

虹ご予約スケジュール

 

ラブレター お問合せ&お申込みはこちらから


メール 無料ヒーリング付きご感想&ご報告はこちらから

 
 
★心理学の中でもヘビーな内容になりますので【閲覧注意】です。
 
 
 
 
 
最近になって、旦那さんとのカウンセリングとコンステレーションセラピーの学びを進めています。
 
 
 
旦那さんは、お金に対しての意識が非常に不安定で、『お金があるのに"ない"』と言い続けています。
 
 
『じゃあ、どのくらいあったらあなたは満足するの⁉️』
 
 
と聞くと、
 
 
『1億の宝くじに当たったら満足できる❗️』とか言い出します。
 
 
 
でも私は思います。
 
 
 
『1億円が今手に入ったとしても、家のローンを返して終われば残り少なくなって、
そしてまた、漠然とした不安に襲われるんでしょうね❓❓』と。
 
 
 
なので、原因を探っていきました。
 
 
どうして、そこまで【お金に執着するのか❓】です。
 
 
 
もともと母親の意識が相当影響しているように視えていたので、とりあえず先生と相談して、セラピーの方針を決めました。
 
 
 
 
旦那さんへのセラピー当日。
 
 
 
近所のコミュニティセンターを借りて、描画ワークや箱庭をやるかもしれないと思ったので、すごい大荷物で行きました。
 
 
 
ところが、蓋を開けたら、まったく描画ワークも箱庭も使いませんでした😅💦
 
 
コンステレーションセラピーとイメージワークのみでした。
 
 
先生から課題を出された通りに、旦那さんの幼少期に遡り、
 
 
 
【父親がまったく育児に介入しない母親だけで過ごしたこれまでの人生(実際の人生)】と、【父親も介入できるような環境で余裕もあり、その中で母親の心がどう変化し自分達はどのように育つか❓(想像の人生)】をイメージしてもらいました。
 
 
 
要するにイメージワークです。
 
 
 
すると、まったく違う人生のイメージを、旦那さんは描いていました。
 
 
 
旦那さんの中で、人生をもう一度生き直すようなイメージワークをしました。
 
 
(もちろん私のできる限りの波動調整や意識の次元UPのスキルを駆使しました。)
 
 
 
 
旦那さんの口癖は、路線バスの旅やバラエティ番組を見ながら「いいなぁ、オレもこんな仕事に就けばよかったな〜、楽しいだろうな〜」でした。
 
 
 
旦那さんは国立大学を出て大手企業に就職し、それなりの地位で働いてきましたが、本音はそこなのだろうと思います。
 
 
大手に入社できたことは【大人としての理性の意識】では満足ですが、【インナーチャイルドの子どもの意識】ではまったく満足していなかったのです。
 
 
お酒とタバコで気を紛らわせて、全然好きなことができていないんです。
 
 
お酒とタバコだけが、旦那さんにとっては唯一のリラックスできる時間です。(でもそういう旦那さんて多いのかな…)
 
 
 
★最近ではこんなニュースも、、
 
 
 
旦那さんのお母さんの意識や、旦那さん自身の意識にフォーカスし、何がそうさせているのか❓
 
 
どうしたら旦那さんの意識がフラットになっていくのか❓を視ました。
 
 
 
お金への心配のエネルギーは私の心と体をグルグル巻きにして身動きできないようにしていきます。
 
相当に重いエネルギーです。
 
 
 
 
しかも、旦那さんからセラピストの私に対して『転移』が起きていて、転移というのは母親や父親に対する『怒りや憎しみ』をカウンセラーや家族、大切な人に無意識に向けることを意味します。(本人は感じることを避けている状態です。感じようとすると眠くなるので感じることができません。)
 
 
 
これが家族間で起こるとめっちゃくちゃややこしいです。
 
 
お互いに疲弊します😮‍💨
 
 
離婚も多いですよね。
 
 
やっぱりカップルのどちらかがカウンセリングを受けたり、心理学を学んでいた方がお互いに楽に生活できそうだなと思いましたよね。。😅💦
 
 
 
「あんたのせいよーーー❗️❗️💢」「いや、お前のせいだーーー❗️❗️」って喧嘩にならずに済みそうです。☺️
 
 
 
一般的に男性は母親のことを偉大な存在だと認識しているので(グレートマザーってやつですね)、母親に対して怒りや憎しみの感情が湧くなんてあってはならないことなんです。(あくまで一般的に)
 
 
罪悪感を持つことになるからです。
 
 
これは女性が母親を想うときも一緒です。
 
 
グレートマザーは全人類の元型(アーキタイプ)なのです。ユングですね。
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
 
セラピーにて家系の流れを視ていくと、かなりヘビーな家系であったので、これはもうセラピーだけではスッキリしないなと感じました。
 
 
プラス、やっぱりアセンション用の【お金と経済の権力からの解放】という新しい叡智を構築する必要がありそうです。
 (構築する予定にはなっていました)
 
 
旦那さんのお母さんの家系を見たらお金持ちの家柄でまさに【権力から自由になれない、従うしかない】、、そんな感じでした。
 
 
 
★パートナーまでのカルマを見ていくなんてことは、自分自身の癒しが進んでいないと出来ないことだと思うので(巻き込まれて身動きができなくなってしまうので)、深い癒しに関わりたい人だけがパートナーの癒しにも関わるのかなと思います。
 
★『転移』などのお勉強はヒーリングカウンセリング講習でやらせていただきますのでご興味のある方はお問い合わせください。✨
 
★再確認されたい方もお問い合わせください。
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
ここからのアプローチ方法が本当に大切なところのお話なのですが、
 
 
ここはかなり専門的な話になりますので、
 
 
有料記事にて書いていこうと思います。
 
 
その他、メルマガは別途無料で行う予定で考えています。
 
 
まだ有料記事のプラットフォームができていなく申し訳ありません。
 
 
★もしくは勉強会でもいいのですが、生徒様、クライアント様で受けたい方いらっしゃいますか❓
※ご興味がありましたらお問合せください
 
 
★現在パートナーのいる生徒さんやクライアント様(女性)は、このフェーズを必ず見ていくことになるかと思います。
 
なぜなら女性というのは、男性の意識の傘下に入るからです。
 
運命共同体となり、無意識的にかなりの影響を受けています。
 
パートナーの意識の改革も必要になります。
 
 
 
◆───-- - - -            - - - – --───◆
 
 
 
今回の話をまとめると、母親の意識の中に(あなたが母親だとしたら当てはめてもOKです)父親(パートナー)の社会性が入ってこないと、母親の心は満たされず、「お金がない、将来のために稼がなくては」という漠然とした不安感に突き動かされ、心はそれだけに覆い尽くされていきます。
 
 
強迫観念のようになっていくので好きなことがまったくできなくなります。
 
 
家族の犠牲になって生涯を閉じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
本来は喜びで行う仕事というものを、「お金があるのに"ない"という意識」で、常にお金に追われるように働くようになります。
 
 
結果、その意識は子どもにも受け継がれ、子どもも苦しむようになります。(旦那さんの家系のタイプです)
 
 
我が家の息子にも関わってくることなので、今少しずつですが向き合っています。
 
 
(世にも奇妙な物語のような怖さがありますね😅💦)
 
 
 
 
 
【セルフヒーリングⅠ~Ⅱ~Pro】
ご自身のこころとからだと魂に繋がり、やがてはパートナーのこころとからだと魂とも繋がれるようになり、豊かに幸せになってみませんか?
ご自分とご家族と癒される癒しから、魂の深くから癒されるヒーリングカウンセラー、ソウルフル・コンステレーションセラピーのお仕事まで目指せます。まずはご相談ください。
その方に合ったワークをご案内させていただきます。ヒーリングカウンセリングとソウルフル・コンステレーションセラピーで深く癒され、気付きと変容のプロセスを体験してください。伝授なども取り入れながらダイナミックに進むことも可能です。★ヒーリングカウンセリング(コンステレーションセラピーを行う場合もあり)は最低でも3回はお受けください。3回で次へのフェーズが整います。(※間隔は個人差あり)
 
クローバー 心の奥深くから愛を知り、パートナーやご縁のある方々と幸せになるためのレッスンです
カウンセリングやセラピーを受けることに自信がない方や不安がある方には、毎月開催しています一斉ワークや完全遠隔ヒーリングなどからお受けくださいませ。
 
 


 

プリエールのスピリチュアルティーチング
 
スピリチュアルティーチングは教えることではなく(もちろん教えることもありますが全てを教えるのではなく)、ティーチャーの真実をお相手の真実に響かせることでその方の真実の愛が呼び覚まされ、その方独自の意識の覚醒や癒しが起こっていくのを助けるものなんです。その方にあったスピリチュアルティーチングを行っています。
例えば、その方にとっての「命とは」、「お金とは」、「健康とは」、「仕事とは」、「親とは」、「愛とは」など、あげたらきりがありませんが、その人によってまったく違くものとなります。そこを受け入れ、開いていくことをお手伝いするのがプリエールのスピリチュアルティーチングです。
それは自己表現、自己実現、自己信頼に繋がっていきます。それらが覚醒することによって、ご自身を肯定的に捉えることができるようになります。
 
 
プリエールのヒーリングカウンセリング
 
プリエールでは、対処療法ではなく根本から癒されていかれるようにエネルギーヒーリング、感情の解放と統合を主に行う錬金術的な描画ワーク、イメージワークを主体にして、さらに準備が整った方には【家族と命と愛を学んで取り戻す】コンステレーションセラピーを行っています。ダイナミックに変化していかれたい方には、箱庭療法なども行います。なぜそのような状態になっているのかにフォーカスし、安心と安全のなか、元のその方に戻っていかれるようなカウンセリングとセラピーを提供しています。初回は60分と90分からお選びください。個人差はございますが、3回継続して受けていただきますと次への扉が開かれていきます。(心と体と霊的準備が整います)これまで何を試されても改善されなかった方も諦めずにお越し下さい。
 
 
プリエールのコンステレーションセラピー
 
私達は自分だけの意識だけで生きていると思いがちなのですが実際はそうではなく、細胞が遺伝するように、家族の意識と繋がりながら生きているんです。もっと意識を深く探っていくと、日本の集合無意識や人類の意識と繋がっていきます。そうした家族からの意識を認識しながら、受け入れたり切り離したりしながら、本来のその人の意識に戻していきます。そうして必要な愛と繋がり、女性性や男性性、命のエネルギー、セクシャリティ、インナーチャイルドが持つ能力と才能、本来の能力を取り戻していきます。
 
プリエールの叡智の伝授
 
人はみんな沢山の叡智を持っていますが、大きく変化したり、癒されたり、意識を変えたりしていく時には、その変化に必要な叡智の伝授が必要な場合があります。その新しい叡智によってもたらされた意識が、その人にとっての悦びによって必要なことを引き寄せ始めます。そうして徐々にその方の環境や考え方、捉え方が変わり、良い方向へ流れていくのです。プリエールではそうした大きな変化を促すために叡智の伝授を行っています。これまでは気付かなったことや意識に気付けるようになります。そして、必要な方には、自分の言葉でその叡智と真実を語っていけるような指導もさせていただいています。これまでの学びを終わらせ、点と点が繋がり、より理解が深まるようになっています。
 
 
 
 

【プリエールワーク&メソッド】※HPはリニューアル中

 

あなたがインナーチャイルドと和解し、自分と和解し、心の中のお父さんお母さんと和解し、男性性、女性性、セクシャリティ、分離された沢山の側面を受け入れることでスムーズにエネルギーが流れるのを助けます。

分離を受け入れることで統合まで導き、その人の真実と本質、愛、魅力、才能を受け入れるのをサポートします。

その人がその人を取り戻し、生きやすくなることをお手伝いするのがプリエール・メソッドです。

生きやすくなるのも、恋愛も、お金も、健康も、仕事もすべて喜びという根源的なところから溢れてくるものです。

 

※すべて伝授可能です。伝授を受けることで癒しへの理解が増し、必要な時に必要なだけご自身とご家族を癒すことができるようになります。

※伝授をご希望の方はまずは通話ヒーリングカウンセリング60分にお申込みください。

※下記のすべてのワークを組み合わせてカウンセリング、セッションを行なっていますので結果も早いです。

※ヒーリングは約30分〜60分のワークです。

※完全遠隔ワークの料金は5,000円〜25,000円です。その方に合ったものをカスタマイズすることも可能です。ご相談ください。

 

・グレートマザー愛の覚醒ヒーリング(理想の母性の癒し、女性性、女神性、普遍的な愛の覚醒)

・癒しの花〜エンジェリックギフト〜(内なる光、唯一無二の能力、才能、魅力を自身の力で受け入れる、自己信頼、自己受容のサポート)

・渇望する愛からのギフト

・幸せのパートナーシップからのギフト

・偽りの望みからの解放とギフト

・男女間のトラウマ解消と新しい関係性

・Love's symphony〜男性性の愛と女性性の愛の調和〜

・役割のない愛を知るワーク

・True love ヒーリング(オープンハートヒーリング、真実の愛の覚醒、仕事や方向性の促進)

・クリエイティブチャイルドヒーリング(創造性に繋げるワーク)

・愛と受容のヒーリング

・許しのワーク(能力開発、封印解除)

・オープニングボディ(肉体のカルマ解消)

・見失ったあなたの一部を取り戻し幸せになるワーク

・アセンデッドバイブレーションWhite light

・タオに抱かれて

・リミットを外すバイブレーション

・慈愛のエネルギーワーク

 

etc・・・

 

【ご提供できます】

【リジョインメソッド】http://muramotoakiko.com/

 

・リバランスコンステレーションセラピー(投影を利用した根源的な愛と家族セラピー、リジョイン心理学)

 

大勢で行うファミリーコンステレーションを個人で行えるように工夫したもの。

ファミリーコンステレーションはドイツのカトリックの牧師でもある心理療法家が考案しました。

私達の個人の問題は個人的なものと思いがちですが、実はその多くは家族と共有していることがほとんどです。

そして突き詰めていくと、集合無意識という人類との共有に辿り着くのですが、最初は家族との間にある問題として紐解いていきます。

 

ファミリー・コンステレーションを行うと、家族や社会における対人関係、心の働き、身体的・精神的な病変、あるいは仕事の成否、さらには社会問題といった、人生におけるさまざまな現象に影響を及ぼしていることが見て取れ、同時に、そこにある未解決の事象が解決に向かうことで、前述の現象にも変化があらわれることが経験できます。

 

プリエールでは高次元でのあらゆるヒーリングやエネルギーワーク、創造療法(錬金術的アートセラピー)、スピリチュアルティーチングを組み合わせながら、愛の温かさを感じられるようなパワフルなコンステレーションを提供しています。

 
【ご提供できます】

【リーブスインスティチュート®メソッド】※HPはリニューアル中

 

・サイキックプロテクションプレミアム

・マニフェステーションヒーリングプレミアム

・新サイキックプロテクション(伝授可能※リクエストください)

・新マニフェステーションヒーリング

・新サイキックサージャリー

・新気功鍼

・無条件の愛のヒーリング(伝授可能※リクエストください)

・新レムリアングリッド

・レムリアングリッドBlue

・ディバインチャイルドヒーリング

・シャドウダンス

・創造療法士(イメージワーク、箱庭療法、描画、ムーブメント)

・プラチナプロテクションシールド(伝授可能※リクエストください)

・カリスマシャーマン(エクソシズム、霊障ワーク、宇宙霊障、怨鬼ワーク対応、シャーマニックヒーリング)

・地球神界、銀河神界ライトワーカー

・ライトガーディアンエンジェル

・スターシードサージャリー

 

 

 

 

辛いお気持ち吐き出してみませんか?

 

🍀これまで頂いたご感想はこちらから

 

🍀一斉ワークのリクエストはこちらから

 

🍀お礼の無償ヒーリング付きご感想&ご報告はこちらからお願い致します

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール事務局」までお気軽にご連絡ください

 

専用フォームはこちらから3日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

※携帯メールから受信することが増えておりますがお返事が届かないことがほとんどです。お手数ですがgmailかその他フリーメールを取得していただきましてお申込みください。

※3日以上経ってもお返事が届かない場合にはお手数ではございますが、再度別のメールアドレスからご連絡ください。

 

天使界との繋がりが深く、

子供の頃から特殊で神秘的な体験をしてきました。

その中で学んだことは命と魂の神秘、人の想い。

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖、HSP

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界の探求を開始。

2011年の東関東大震災を機に自然霊や神々からの召命によってシャーマンの覚醒が始まる。

覚醒後、本格的にインナーチャイルドセラピー、エネルギーヒーリング、カウンセリング、

創造療法、箱庭療法、コンステレーションセラピーを学び提供。

特に通話でできるコンステレーションセラピーは好評で力を入れて行っています。

現在、シャーマンさん用のセラピーが少なく、シャーマンさんに特化したセラピーも提供中。

今後は、家族と命と愛のセラピー「コンステレーションセラピー」をさらに研究。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許しと受容」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

ヒーラー、エネルギーワーカー、カウンセラー、シャーマンのサポートをはじめ

現実の世界で困っている方、悩みから抜け出せない方、

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、子育て、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。