意識を軽くして自由な表現天使
ひとりひとりが様々な愛で繋がり
満たされて幸せに生きるためのトータルサポート
あなたの心を、家族と大切な人と社会に繋ぐ心の専門  プリエール桜岡智子です。
クローバー笑いと笑顔が一番の癒し
 
 
現在、自分を自分で受容する(受け入れる)ヒーリングとして『愛と受容のヒーリング』があるのですが、自分で自分を受容するというのは結構大変なんですよね。
 
多くの方は満たされていないので誰かに満たしてもらいたいのが本当のところです。
 
なので私は長い間、セラピーを月に数人の方から受けてきているのですが、月に沢山のセラピーを受けることは実際はすごく大変なわけなんです。(私はセラピーを提供する側なので沢山のセラピーを受けていますが)
 
なので、他者から”お母さんの愛的なエネルギー”を受け取れるようなワークを(しかもなんとか安く提供できるように)創りたいと思っていまして、もともと『グレートマザー愛の覚醒ヒーリング(方向性としてはその方独自の女神性の覚醒的な感じ)』があるのですが、それがですね、今回の全側面の封印解除の準備ワーク中になぜか突如創られてしまった(あれ?できるぞ?的な)叡智『グレートマザー愛と受容のヒーリング(仮)』を明日のSVで確認したいと思います。(似ていますが微妙に方向性が違うんです。後者はひたすら愛を受け取るようなニュアンスです)
 
癒しの過程で、癒されていないインナーチャイルドによってお母さんに甘えたい気持ちが出てきてしまっているために(欲求が出てくるのはすごく良いこと)辛いという方に向けて創っていきたいなと思います。
 
そもそも甘えたくて仕方ない側面というのも、本当の自分ではない可能性もあるのですがね。。
(甘えたくて仕方ない別のスピリットが入っている、もしくは過去生の可能性です)
 
ここはセラピーで見ていかないとわかりませんので気になる方はご相談ください。
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
タイトルのお話です。
 
 
多くの方にセラピーをご提供させていただいていて思うことは、これからの癒しのプロセスは崩壊のようです。
 
 
癒しのプロセスが『自分自身への受容』であるというのはこれまでの最重要課題でしたが(心を鎮め内観できる・瞑想できる等)、アセンションにおいては主に【崩壊】のような気がしています。
 
 
受容は当たり前にできた上で崩壊があります。
 
 
 
これまで積み上げてきたことが崩壊することで新しいその人が生まれてきます。
 
 
崩壊の中には、これまで『外側に信じてきたこと』が崩れ去っていくことも含まれます。(思い込みや幻想)
 
 
信じてきたことが崩れ去ることで一時は恐怖で混沌とします。
 
 
その恐怖と混沌を乗り越えることができなければ、本当のその人は顕現されてはきません。
 
 
「私は間違っていたのかもしれない」というのを真摯に受け入れられる方は準備ができている方です。
 
 
崩壊と再生の苦しみを他人のせいにしない人です。
 
 
 
 
これまでのその人の幻想で創られていたその人の姿が、バリバリバリ❗️❗️っと割れて、本当のその人の姿が現れます。
 
 
まさに【目覚める】という言葉がふさわしいかと思います。
 
 
目が覚めるんです。
 
 
信じてきたものはその人が「都合よく信じたかった」ものです。
 
 
それを「都合よく信じることによって」その人は救われてきたのかもしれませんし、なんとか生きてこられたかもしれません。
 
 
けれども、本当の姿に目覚める時には、例えば『外側を都合よく信じたいから「信じる」ということではない』ということが分かってきます。
 
 
そもそも『外側を信じることではない』ということが理解できるタイミングです。
 
 
 
『内側を信じる』に切り替わるときです。
 
 
 
(いつかは「信じる」という意識ももはや当たり前になり、無意識に望んだ現実を着実に創造することができるようになります。頭で考えるのではなく感じる世界になるので。)
 
 
 
これまで信じてきたものは足枷になり、むしろ必要なくなる時でもあります。
 
 
 
目覚める少し手前で私達は分岐点に立ち、選択させられます。
 
 
 
 
A、これまでの生き方を保ったまま、保つことにエネルギーを注いで生きるのか。
 
 
 
B、これまでの生き方を壊し、新しい生き方を選択し続けることにエネルギーを注いで生きるのか。
 
 
 
このどちらかになります。
 
 
 
今、苦しい人達は、まさにここの分岐点に立っています。
 
 
 
実は、Aをとっても、Bをとっても、どちらも苦しいのは変わらないんです。
 
 
 
でも、Bはいつかは苦しみが晴れます。
 
 
 
Aは苦しみを最小限に抑えて生きるだけなので、抑えて生きることは最後までやめることができません。
 
 
抑えることができなければ、なんとか抑え込んできた流れが決壊します。
 
 
なので、最後まで囚われて生きることになるかもしれません。
 
 
けれども、それを継続させるような状態を経験したい方は、それがとても幸せに感じることもできます。
 
 
実はその生き方を自らが選び、体験したいからこそ体験していると理解できた時です。
 
 
その状態を保ったまま生きることで、幸せになれることもあるのだと、ある意味『目覚め』のような状態を体感するかもしれません。
 
 
仮にそれがとても苦しくとも、とても尊く、そこで学ぶべきことが沢山あるのだと思います。
 
 
それを経験することで、達成したい何かがあるのです。
(人生苦しいけれども幸せだと思えるようになることを達成したいのかもしれません)
 
 
ただ、それはもう私のお手伝いする方向性ではなくなってきているため、そちらを選ぶ方々にはもうお手伝いができなくなってきました。
 
 
必要性があって一時的に停滞のプロセスを踏む方にはお手伝いができますが、現状維持でいくことを完全に選んでいらっしゃる方は方向性がまったく違うため危険なのでお手伝いができません。
 
 
なぜ危険なのかといいますと、私は既にリミットを外していくライトワークを行なっているため、セッション内でも常にその波動が出ています。
 
 
現状維持を選んでいる方はそれ以上は進みたいとは願えないため、どんなに進むための癒しを受けても抵抗でパニックになるか、逆に生きているのが辛いほど苦しくなってしまいます。
 
 
リミットを超えることを望んではいないうえに、自分や自分の人生を受容することができず、絶望感しかなくなります。
 
 
そうなると、自分で選択の責任が取れず、癒し手のせいにして生きてしまいます。
 
 
なのでリミットを超え続けることにはフォーカスせず、現状維持で今を幸せに生きられるほうを選ぶことをお勧めしています。
 
 
現状維持をお手伝いしてくださる方、もしくは本当に少しずつ少しずつ進むことをサポートしてくれる方を探していただくか、相性の合いそうな方がいればご紹介させていただきます。
 
 
 
のちのち、途中でBを選択し直す人もいるかもしれませんが、そこからの進路変更の大変さは私には想像ができません。
 
 
こういうことも含めて、自分自身を見つめて選択していただきたいなと思います。
 
 
どちらにしても、ワクワクする方向、進みたい方向、選んだ方向性を「自分で選んだのだ」と納得させることができる方をお選びください。
 
 
どちらにしても苦しいし大変なことは変わりはないのです。
 
 
ただ、自分が選んだ方を納得して生きていただきたいなと思います。
 
 
 

 

 

クローバー安心のなかブレないあなたになるために
セルフカウンセリングとセルフヒーリングができるようになってみませんか?
ご家族と癒されるファミリーヒーラーからアセンデッドライトワーカー、ヒーリングカウンセラーやセラピストなどのお仕事まで目指せます。
まずはご相談ください。その方に合ったワークをご案内させていただきます。
ヒーリングカウンセリングと創造療法、コンステレーションセラピーで深く癒され、気付きと変容のプロセスを体験してください。伝授なども取り入れながらダイナミックに進むことも可能です。
★ヒーリングカウンセリング(コンステレーションセラピーを行う場合もあり)は最低でも3回はお受けください。3回で次へのフェーズが整います。(月1回×3ヶ月※個人差あり)
 
クローバー心の奥深くから愛を知り、幸せになるためのレッスンです
カウンセリングやセラピーを受けることに自信がない方や不安がある方には、完全遠隔ヒーリングやワークからお受けください。
 
 


 

プリエールのスピリチュアルティーチング
 
スピリチュアルティーチングは教えることではなく(もちろん教えることもありますが全てを教えるのではなく)、ティーチャーの真実をお相手の真実に響かせることでその方の真実の愛が呼び覚まされ、その方独自の意識の覚醒や癒しが起こっていくのを助けるものなんです。その方にあったスピリチュアルティーチングを行っています。
例えば、その方にとっての「命とは」、「お金とは」、「健康とは」、「仕事とは」、「親とは」、「愛とは」など、あげたらきりがありませんが、その人によってまったく違くものとなります。そこを受け入れ、開いていくことをお手伝いするのがプリエールのスピリチュアルティーチングです。
それは自己表現、自己実現、自己信頼に繋がっていきます。それらが覚醒することによって、ご自身を肯定的に捉えることができるようになります。
 
 
プリエールのヒーリングカウンセリング
 
プリエールでは、対処療法ではなく根本から癒されていかれるようにエネルギーヒーリング、感情の解放と統合を主に行う錬金術的な描画ワーク、イメージワークを主体にして、さらに準備が整った方には【家族と命と愛を学んで取り戻す】コンステレーションセラピーを行っています。ダイナミックに変化していかれたい方には、箱庭療法なども行います。なぜそのような状態になっているのかにフォーカスし、安心と安全のなか、元のその方に戻っていかれるようなカウンセリングとセラピーを提供しています。初回は60分と90分からお選びください。個人差はございますが、3回継続して受けていただきますと次への扉が開かれていきます。(心と体と霊的準備が整います)これまで何を試されても改善されなかった方も諦めずにお越し下さい。
 
 
プリエールのコンステレーションセラピー
 
私達は自分だけの意識だけで生きていると思いがちなのですが実際はそうではなく、細胞が遺伝するように、家族の意識と繋がりながら生きているんです。もっと意識を深く探っていくと、日本の集合無意識や人類の意識と繋がっていきます。そうした家族からの意識を認識しながら、受け入れたり切り離したりしながら、本来のその人の意識に戻していきます。そうして必要な愛と繋がり、女性性や男性性、命のエネルギー、セクシャリティ、インナーチャイルドが持つ能力と才能、本当のサイキックを取り戻していきます。
 
プリエールの叡智の伝授
 
人はみんな沢山の叡智を持っていますが、大きく変化したり、癒されたり、意識を変えたりしていく時には、その変化に必要な叡智の伝授が必要な場合があります。その新しい叡智によってもたらされた意識が、その人にとっての悦びによって必要なことを引き寄せ始めます。そうして徐々にその方の環境や考え方、捉え方が変わり、良い方向へ流れていくのです。プリエールではそうした大きな変化を促すために叡智の伝授を行っています。これまでは気付かなったことや意識に気付けるようになります。そして、必要な方には、自分の言葉でその叡智と真実を語っていけるような指導もさせていただいています。これまでの学びを終わらせ、点と点が繋がり、より理解が深まるようになっています。
 
 
 
 

【プリエールワーク&メソッド】 ※HPはリニューアル中

 

あなたがインナーチャイルドと和解し、自分と和解し、心の中のお父さんお母さんと和解し、男性性、女性性、セクシャリティ、分離された沢山の側面を受け入れることでスムーズにエネルギーが流れるのを助けます。

分離を受け入れることで統合まで導き、その人の真実と本質、愛、魅力、才能を受け入れるのをサポートします。

その人がその人を取り戻し、生きやすくなることをお手伝いするのがプリエール・メソッドです。

生きやすくなるのも、恋愛も、お金も、健康も、仕事もすべて喜びという根源的なところから溢れてくるものです。

 

※すべて伝授可能です。伝授を受けることで癒しへの理解が増し、必要な時に必要なだけご自身とご家族を癒すことができるようになります。

※伝授をご希望の方はまずは通話ヒーリングカウンセリング60分にお申込みください。

※下記のすべてのワークを組み合わせてカウンセリング、セッションを行なっていますので結果も早いです。

※ヒーリングは約30分〜60分のワークです。

※完全遠隔ワークの料金は5,000円〜25,000円です。その方に合ったものをカスタマイズすることも可能です。ご相談ください。

 

・グレートマザー愛の覚醒ヒーリング(理想の母性の癒し、女性性、女神性、普遍的な愛の覚醒)

・癒しの花〜エンジェリックギフト〜(内なる光、唯一無二の能力、才能、魅力を自身の力で受け入れる、自己信頼、自己受容のサポート)

・渇望する愛からのギフト

・幸せのパートナーシップからのギフト

・偽りの望みからの解放とギフト

・男女間のトラウマ解消と新しい関係性

・Love's symphony〜男性性の愛と女性性の愛の調和〜

・役割のない愛を知るワーク

・True love ヒーリング(オープンハートヒーリング、真実の愛の覚醒、仕事や方向性の促進)

・クリエイティブチャイルドヒーリング(創造性に繋げるワーク)

・愛と受容のヒーリング

・許しのワーク(能力開発、封印解除)

・オープニングボディ(肉体のカルマ解消)

・見失ったあなたの一部を取り戻し幸せになるワーク

・アセンデッドバイブレーションWhite light

・タオ、中庸のワーク(バイブレーション)

・肉体の愛しさとゆるしのワーク

・新しい幸せのかたち結晶化プログラム

・新しい生命の覚醒プログラム

・ギフトシリーズコンプリート

 

etc・・・

 

【ご提供できます】

【リジョインメソッド】 http://muramotoakiko.com/

 

・リバランスコンステレーションセラピー(投影を利用した根源的な愛と家族セラピー、リジョイン心理学)

 

大勢で行うファミリーコンステレーションを個人で行えるように工夫したもの。

プリエールではチャネリングをフルに使い、創造療法、錬金術、能力開発などあらゆるワークを使ってコンステレーションセラピーを提供しています。

 

ファミリーコンステレーションはドイツのカトリックの牧師でもある心理療法家が考案しました。

私達の個人の問題は個人的なものと思いがちですが、実はその多くは家族と共有していることが多いのです。

そして突き詰めていくと、集合無意識という人類との共有に辿り着くのですが、最初は家族との間にある問題として紐解いていきます。

 

ファミリー・コンステレーションを行うと、家族や社会における対人関係、心の働き、身体的・精神的な病変、あるいは仕事の成否、さらには社会問題といった、人生におけるさまざまな現象に影響を及ぼしていることが見て取れ、同時に、そこにある未解決の事象が解決に向かうことで、前述の現象にも変化があらわれることが経験できます。

 
【ご提供できます】

【リーブスインスティチュート®メソッド】 ※HPはリニューアル中

 

・サイキックプロテクションプレミアム

・マニフェステーションヒーリングプレミアム

・新サイキックプロテクション(伝授可能※リクエストください)

・新マニフェステーションヒーリング

・新サイキックサージャリー

・新気功鍼

・無条件の愛のヒーリング(伝授可能※リクエストください)

・新レムリアングリッド

・レムリアングリッドBlue

・ディバインチャイルドヒーリング

・シャドウダンス

・創造療法士(イメージワーク、箱庭療法、描画、ムーブメント)

・プラチナプロテクションシールド(伝授可能※リクエストください)

・カリスマシャーマン(エクソシズム、霊障ワーク、宇宙霊障、怨鬼ワーク対応、シャーマニックヒーリング)

・地球神界、銀河神界ライトワーカー

・ライトガーディアンエンジェル

・スターシードサージャリー

・錬金術基礎

・レムリアンプロテクション

 

 

 

こんな感じでインスタグラム&ツイッターやっています天使

ブログに書かないメッセージなどもありますので

是非お気軽にフォローください♪

 

 

辛いお気持ち吐き出してみませんか?

 

ハート心と魂と思考を癒し最愛のパートナーに出逢うドキドキ貴女の幸せは貴女が決める!引き寄せるドキドキ恋愛カウンセリング

 

🍀プリエールのHPはこちらから(古い内容になっています、ご参考まで。只今リニューアル中)

 

🍀これまで頂いたご感想はこちらから

 

🍀一斉ワークのリクエストはこちらから

 

🍀お礼の無償ヒーリング付きご感想&ご報告はこちらからお願い致します

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

※携帯メールから受信することが増えておりますがお返事が届かないことがほとんどです。お手数ですがgmailかその他フリーメールを取得していただきましてお申込みください。

※2日以上経ってもお返事が届かない場合にはお手数ではございますが、再度別のメールアドレスからご連絡ください。

 

天使界との繋がりが深く、

子供の頃から特殊で神秘的な体験をしてきました。

その中で学んだことは命と魂の神秘、人の想い。

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖、HSP

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界の探求を開始。

2011年の東関東大震災を機に自然霊や神々からの召命によってシャーマンの覚醒が始まる。

覚醒後、本格的にインナーチャイルドセラピー、エネルギーヒーリング、カウンセリング、

創造療法、箱庭療法、リバランスコンステレーションセラピーを学び提供。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許しと受容」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在は家族と命と愛のセラピー「コンステレーションセラピー」を習得、研究し、

ヒーラー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをはじめ

現実の世界で困っている方、悩みから抜け出せない方、

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、子育て、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

これまでスピリチュアルなカウンセリング、エネルギーワークを受けても改善しなかった方が改善されています。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、愛着障害、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、子育て、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、HSC、HSP、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、浮気、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、子育て、引きこもり、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力・喜び)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください。

千葉、東京、神奈川、北海道、沖縄、愛知、神戸、大阪、奈良、福岡、茨城、岐阜、海外などからご相談いただいております。