イヌマルミツカのブログ

上昇志向サイト!


テーマ:

ずっと長い期間、どのブログも全く更新してませんでした。

ブログ再開が犬丸光加は姉の犬丸勝子のダミーで東京1区立候補のご報告です。

 なぜ、またいきなり?

その理由https://www.inumaru-katsuko.net/

(犬丸勝子のオフィシャルサイトでしたが、今回から犬丸勝子と共和党」のオフィシャルサイト)に書きました。

でも、こんなチャンスでも無ければ永遠にブログ再開しなかったかもしれません。

このような機会を与えて頂き感謝しております。

ありがとうございます。

 

また、本日、10月13日で、22日までの投票日まで後わずかしか有りませんが、犬丸勝子をご支援下さった方に、妹の私犬丸光加のご支援をお願いしても構いませんか?

 

 

AD

テーマ:

国政選挙で不正選挙と戦った姉の犬丸勝子は永眠してしまいました。眠ってしまって目を覚まさないのです。息もしないのです。カラダは動かないのです。こんな事が現実に起るなんて今でも信じられません。私にとって残酷すぎる現実。この現実は、私にとって醒めることの無い悪夢で、私がこの世を去るまで続くのです。

 

犬丸勝子は1万人以上の東京の有権者が投票して下さっていますから、その方々にこの事実をご報告する義務が有り、私が私のブログで少し現実を書きました。

 

 永眠から何日も過ぎました。

 

犬丸勝子のお別れ会を行います。

日時 2017年3月3日。13時〜14時。

式場はサンセルモ玉泉院 大田会館。

 

※お別れ会という会ですが、会費等などのお金は一切いりません。

一般自由参加です。

 

ネット上にはこれ以上書きません。事実を書く事は、悲しい事実を思い出さなければならないから、思い出す事は苦しいから、書きたく有りません。

 

当日、短い時間なので簡単ですが、ご参加された方にだけ真実をお話しします。

 

また、この式場で会を催すのは訳があり、その理由も来られた方はおわかりになると思います。

 

今は世界中の事が瞬時にわかる時代ですが、実際にそこへ出かけて、真実を確認するという事も有って良いのではないでしょうか。

 

お別れ会(いえ、お別れというよりは犬丸勝子のカラダは眠ってしまって、人間世界では起きてきません。でも、魂は永眠したカラダから飛び出し、自由空間を動き回り、新世界への旅立ちへ送り出す会なのかも)

 

〒143-0022 大田区東馬込2-19-8

03-5743-0948

TEL(代):0120-50-0948

FAX:03-3772-1152

【車をご利用の場合】

環状7号線沿い、首都高速2号線『戸越IC』より約10分。

【電車をご利用の場合】

都営地下鉄 浅草線『馬込駅』Aー1出口より、徒歩5分。

【最寄の空港】

JR京浜東北線『大森駅』下車、山王口より東急バス『上池上循環』行、
『新代田』行にて『東馬込2丁目』下車、徒歩3分。

AD

テーマ:

樹木希林さんがガンで10年位以上生きている。その樹木希林と同じ病院、同じドクターなので安心していたら、イヌマルミツカの姉の犬丸勝子は大変な事になってしまった。10月までは、いや、11月の15日まではあんなに元気だったのに。なぜ、今、こんな事に?どうして良いかわからず、おろおろ泣きまくっているイヌマルミツカ。

悔しい、無念、悲しい。

一番そう思っているのは犬丸勝子だと思う。

犬丸勝子をこの窮地から助ける出せるなら、大魔王様と取引してでも、悪魔に魂を渡してでも助け出したい。

どうすればいいのだろう。

泣いてばかりのイヌマルミツカ。

皆さん犬丸勝子を助けてください。お願いします。

AD

テーマ:

久しぶりのブログ。
犬丸勝子の東京参院選挙応援感謝です。
でも、1ヶ月前に作ったエクセル選挙グラフをご覧頂いた方はもうお分かりですよね。
今回の犬丸は票を減らしました。
その得票をグラフにすると、メチャクチャ不自然なグラフでした。
それと、総務省と各選挙管理委員会が発表した得票をエクセルでグラフ化しました。
その事は「東京」で書きます。東京http://tokio92.seesaa.net/







テーマ:
なぜ憲法改正ですか?
憲法改正して国民は良いこと有りますか?

あの惨めな戦争を若者は知らないの?

そうか、平和ぼけの親から生まれ、育てられたから知らないのは当然だ。

戦争は戦争ごっこのように武器でもって、あるいは最新のメカで戦うものではない。

戦争はありとあらゆる手段で行うのもの。

例えば、化学兵器。

結核菌、インフルエンザ菌をバラまく。食料をストップさせて餓死させる。強姦、物盗り、監禁ほか何でもかんでもあらゆる手段を講じて敵は勝ちにやってくる。

今当たりを見回すと、東北大震震災以降、食どころの産地が破壊され、放射線が蔓延している。
そこで、また、食料作って、全国にトラックで運ぶ。
開発と太陽光発電などで食べ物を作る農地はどんどん減り続ける。

その代わりに、国の内外を問わず、遺伝子組み換え食品が大量に店頭に並ぶ。

それしかないから、仕方なくみんな食べる。

そんな中、時折、いきなり鳥インフルとか、その他いろいろの病気にかかった動物と言うことで、動物達は闇雲に大量に殺害される。

日常は「非常時、災害に備える」ということで、国民は管理され、慌ただしい政策ばかりで、人が人として生きる環境はどんどん失われている。

これを、少し見るだけでも、既に日本国民は何かわからないうちに「具体的にはわからないが、見えない敵と戦争状態」で攻撃を受けている環境にある感が否めない。

今の国民を攻撃しているのはこの国の政治?としか思えないのは私だけだろうか?

この国の既成政党にNO!

この国の規制政党と規制政治家とその規制の連中から推される候補者はたとえ無所属でもそれは嘘。

無所属というカモフラージュで当選したいだけの、国民を苦しめる既成政治家の操り人形に過ぎない。

自分の一票を無駄にしたくないから当選する人に入れるという人がいるらしい。

その考えで投票して、確かに、投票した人が当選したでしょう。投票した人が国会に行ったわけだから無駄にはならなかった。
しかし、その結果、当選した候補者は投票した人の為になったのだろうか?


確かに、一部、良い思いをしているようだからその人たちのためにはなったのだろう。


しかし、真に投票した人のためになっているのなら、今のように格差社会などで「嘆く」人はいないはずだ。


既成概念を捨てて、羽ばたくあなたなら「犬丸勝子」とともに!進みましょう!


 |  リブログ(0)

テーマ:
今回、犬丸勝子は憲法改正したくないので、憲法改正反対と口々にする野党連合の成り行きをみていた。

ところが、どの選挙区も改憲勢力が勝つように、野党側は決めていった。

犬丸が立候補している東京選挙区は犬丸含めて31人が立候補している。

6人の当選に乱立。

この乱立は、野党連合が票割れするように、統一候補者を出さなかった結果だ。

野党は、改憲勢力より議席を獲得する気がなかったことがはっきりした。

これは問題だ。

さらに重要なことは、憲法改正反対と叫ぶ野党側も、今の憲法を守る気はなさそうだ。

憲法改正反対と言ってるのは、アベ改憲に反対で、その他のやり方ならば改憲するようだ。

たとえは、民進党のサイトをみると、改憲したがっていることが明らかにわかる。

ここへ来て、与党も野党も改憲したがっていて、ただ、「アベ改憲」にNoと言っているだけだったのだ。

非常事態・・・を憲法へ盛り込むことも、野党はYESなのである。


この与野党の茶番劇選挙が明らかになった。

どうしようか、立候補締め切りの間際まで悩んだ末の立候補。
だから、31番ポスターを貼るところに犬丸のポスターはない。

だが、よく考えると、選挙期間にポスター貼って、選挙運動するのは、主権者から1票貰うためのものだ。

だとすると、これまでの数年間に発信し続けた情報を見て頂いて投票用紙に犬丸勝子と書いて頂ければいいのである。

選挙になって気づいたことは犬丸を応援して下さっているのは優秀なグレードの高い方々ばかりということである。

グレードの高い方々に支持して頂いて本当に嬉しい。

私の希望は、このグレードの高い方々が団結して政治をやって頂きたいということだ。

ネットで発信しているだけではもったいない。

犬丸と一緒に権力を持って頂き、犬丸能力欠乏の点を皆様で補って頂きたい。

私の勝手な思いですが。

よろしくお願いします。









 |  リブログ(0)

テーマ:
6月になって、おおさか維新から参院選東京選挙区、出馬を表明した田中康夫さんに、

選挙プランナー・三浦博史氏が「当確」だと言ったそうだ。

これは「選挙誘導」ではないのだろうか。

もしかすると、田中さんやおおさか維新の選挙を手がけているのかと疑ってしまう。

そもそも、このおおさか維新の支持率は全国で2.5パーセント(選挙間際になると、マスコミが怪しい世論調査で支持率を上げて報道するかもしれないが)。

おおさか維新は政治をやめたと断言した橋下徹さんが、やめた後も、ネットがつながらない田舎で講演活動をつづけている。

私が知ってるのは、鹿児島、広島の福山、日本海側のど田舎などだ。

このようなど田舎はテレビから得る情報が唯一だから、おおさか維新の支持率が他の地域に比べると多いかもしれない。

それと、この政党の発祥地おおさかの一部地域は支持率が高いかもしれない。

大阪の一部の地域での支持率と書いたのは、大阪での橋下、松井両氏に対しての「政治家としての支持率」は高くはない。

むしろ、やめろコールを続ける大阪人も多いのだ。

そのような中での、おおさか維新の支持率は全国で2.5パーセント。

とすると、
これを、東京で考えると、そこまでの支持率はあり得ない。

東京での支持率は最大値で1.5パーセントあたりか?。東京の総有権者は1000万人

その2パーセントでも、15万人。

この数字は、東京の有権者の全員が投票した際の獲得票である。

このうち、参院選は本来、投票率が少ないから実際に投票に出かける人は、この半分以下であろう。

とすると、田中氏に実際に入る基礎票は10万票はないかもしれない。

これで、当確とは本来いえない。まさに、選挙前の選挙誘導心理作戦だ。

このやり方が、三浦さんが凄腕選挙プランナーと言われる所以だろう。

田中さんが当選するには、東京でのおおさか維新の基礎票だけでは、おそらく当選は無理だろう。

ではどうするのか?

おおさか維新の田中さんは本来別の党から出て、落選した人だ。

そのときの票が今もそのままあるとは思えない。

先日、ある党の応援の人から聞いた話だが、「ある政党からある政党へ行け」と政党の執行部から命令があるという。

とすると、政党が離合集散繰り返し、政党間を行ったり来たりするのは、各政党の「お話し合い」で決めているということだ。

上記のことを考えると、票が足り無いのに「当確」と言えるのは、

与野党で話し合いで、組織票を振りわけているということにならないだろうか。

日本国憲法は「一人一人」の個人の選挙権を保障してる

だけであって、どこかの組合のまとまった票やどこかの宗教の信者のまとまった票などを勝手に、投票の数に入れるのは憲法違反であって、あってはならないことだ。

この三浦さんの「当確」算出の方法は、憲法違反の選挙の票のカウントの仕方であって許されてはならない。







 |  リブログ(0)

テーマ:
先日、5月末から6月のはじめに、犬丸勝子に福岡のテレビや新聞の記者の方から「出馬するのかどうか」と尋ねられました。

そのときも、迷っていたので、「はっきり」とした返事ができませんでした。

もう、選挙は目前なのに、今回ばかりは歯切れが悪い。

それも、当然です。

既成政党から出馬する候補者は宣伝から、お金から湯水のごとく与えられます。しかも、すべて国民の税金でまかなわれています。

国民はそれに対して何も言いません。

一方、犬丸はこれをの選挙、政治を批判し続けているのだから、既成政党からの出馬はあり得ません。

税金でし放題の既成政党と既成政治家達は、犬丸に対して、絶対に当選しない、いや、当選させたくないから「泡沫候補」インディーズ候補扱いをマスコミにさせたいでしょう。

そうなると、犬丸の当選は簡単ではありません。

出馬しても供託金300万円を没収されて、悔しい思いをするだけとなります。

誰でも、こんな不公平な選挙だから出たくないですよ。出ようとすると「悲しくなる」。

なんでこんなにも立候補、選挙が不公平に出来上がっているのかと思うと本当に悲しくなります。

この日本のような高額なお金を法務局に供託させて、選挙をする国などどこにもありません。

日本の選挙は「自由、民主主義」とはほど遠いです。

だけど、こんな前近代的な民主主義ではない政治と選挙を野放しにしていて良いはずがありません。

今も騒がれている「クズ政治家」しか、議員になれない今の制度を変えなければ、この先お先真っ暗です。

犬丸勝子の出馬は、有権者の皆様方にかかっています。

犬丸勝子は今回の参議院選、東京で出馬すべきかどうか、
犬丸勝子本人にtwitterでも何でもいいからアドバイスしてもらえないでしょうか。

犬丸勝子に力を与えてくださる皆様のアドバイスをお願いします。







 |  リブログ(0)

テーマ:
寝る前にPCニュースを見ると

参議院選でまだ新たに候補者を出すらしい。

しかも、自民党はスポーツ選手で私は名前も顔も知らない人物。
また、また、国会に不用な「起立要員」の役割しか持たない、安倍さんのために働く大男のようだ。
もう、うんざり!
もはや、スポーツで現役ではプレイをするのは無理で、いわゆる「老化した元スポーツマン」の再就職先が国家議員とは。
誰が投票するのだろう?当選すれば「安倍独裁の忠実な子分」。百害あって一利無しの無能なクズ政治家ってとこ。
スポーツしかしてない、人物に何を期待するのか。投票する連中は政治をなめている。

愚かな連中だ。すなわち先日書いたが「愚民」そのもの。

また、ここへ来て、安倍自民の子分とでも言うべき「おおさか維新」に続々とタレント系候補者が集まりだした。

東京選挙区から出る田中康夫という元議員。
彼は、安倍自民を批判していたように思うが「あら違ってたの?」
にもかかわらず、安倍さんと二人三脚のおおさか維新から出馬とはね。
言うこととすることが、選挙前からブレている。
ところで、この田中さんは本来小説家だったでしょ。だから、多くの国民とは生活が全く違うし、価値観もかなり違うのでは?
そのような人に投票してきた人はどうですか?
田中さんに投票して何かいいことありました?
少なくとも私には無い。怪しい言動で目立ちたがりやなだけと思ってしまう。
しかも、おおさか維新は、あの安倍独裁を支えるわけで、「独裁憲法」へと改正するために存在している政党でしょ!
とすると、田中さんも「安倍独裁憲法改正」に賛成する起立要員ってわけだ。
あまりにも、馬鹿にしいる。

それから、後一人、「石井苗子:という芸能人。

テレビタックル(ビートたけしの)の昔のレギュラー出演者だったらしい。
テレビタックルって「朝日」系でしょ?
東京の真っ黒の渦中の都知事舛添さんも、その他の多数の政治家達もみんなこの番組が登竜門。

早く番組終了すればいいのに。
この番組に出演させて、たいして良くもないキャラの人物を、強引に視聴者に馴染ませ、それから、立候補させて、議員にする。
ろくでもない政治家ばかりを作る為に存在している番組なのだろう。

朝日はこの国にまともな政治家を作らないようにする役割を担わせられているのだろう。

何のためにそのようなことをするのか。

日本人の私にはわからない。

話はちょっとずれかかっているが、このテレビタックルにずっとずっと前に出演していた石井さんという芸能人。

比例で出馬するそうだ。

この人も「安倍独裁憲法改正」に賛成するための起立要員。

誰がこの人たちに投票するのだろう?

この人たちに投票して何かいいことあるの?

投票する人ははっきり言って「愚民」。

迷惑だ。ただ有名というだけで投票する連中に対して迷惑だと思っている人は最近増えている。

一昨日あった人曰く「政治家かタレントかはっきりしろよ」ってね。

今、タレント、老化したスポーツ選手が意気揚々と選挙に出ようとしているけど

かなりの人が、快く思わない目で見始めていることだけは事実何だけどね。

素朴な疑問だが「何のために選挙に出るの」?

上記の3名は若い人たちはあまり知らないタレントだから、この3人に投票する人と言えば、かなりの年齢の人たちだろう。

とするとこの年配の大人たちに言いたい。

あなたの投票行動が間違っているから、今、日本が破壊されかけている。

年はとっているが「考えが足りない大人達」

いい加減にしろ!迷惑だ!




 |  リブログ(0)

テーマ:
消費税とアベノミクスの関係について

この両者の関係をおそらくはご存知であろう

ここで、もう一度確認をしようと思ったが、「犬丸勝子イヌマルミツカ 東京」

で書くことにする。

日本は進も地獄、止まるも地獄という恐ろしいところへ進んでしまった。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。