今から友達と、結婚式の余興&長野旅行の件について打ち合わせ。
なんだか長野旅行おーち*デイリーズ-電車_SH.gifの方がメインになっちゃってるような!?(笑)
長野(松本)は中学の修学旅行と、学生時代の家族旅行で行っているのですが、結構好き!!
松本城だけで既に盛り上がる。
 
 
ほいで、今日行われた「スポーツチャンバラ日本選手権」。
仕事じゃなきゃ私も横浜まで行ってたと思うんですケドねぇ~。
でも、無事に終わった?みたいで何より。たぶん大竹さんもケガとかしてないと思うんですが。
リンカーンメンバー勢揃いだったんですね!!
近々オンエアされるのかな。
頑張る大竹さんなんて見たくない!と書いたものの…どーなったかは気になる(笑)
 
真剣な大竹さんなんて、この先見られないかもしれないしねぇ。
来週か再来週のリンカーンに期待しとこ。