昨夜、何故か「山本耕史 スイートJAM」の再々放送がやっていましたね。


服部隆之さんがゲストの回の前編です。


ちょうどおーちはその回が見られなかったので、今回の再々放送に飛びつきました。




久々に銀平の「兄さん!」「父さんは、兄さんには勝てない」を聞きました


(‐^□^‐)


銀平の何がいいって、主役とその敵役との板ばさみになるオイシイ役な上に、あの多少ギャグなヘアースタイル、神業的泥酔演技・・・。ストーリー自体はイマイチかなぁ・・・と思うことも多かったドラマ版「華麗なる一族」ですが、本当に小ネタでおーちを引き付けてくれたドラマでした。


(↑褒め言葉です)




服部さん、面白かったですねぇー。


ホント、かっこいい自由人です。


ほどほどにオレ様なのもいいです(笑)




でっ。


この回のMVPは間違いなく朝倉えりか(*゜▽゜ノノ゛☆


「スイートJAMを動かしているのは、山本ではなく彼女なのかもしれないねぇ」という岸辺一徳の声が聞こえそうです。


一番最後に服部さん&山本さんで朝倉えりかが明治製菓のチョコレートを食べる姿に曲をつけよう!ということで山本さんはギター・服部さんはキーボードでセッションをしたのです。


そこで最初は爽やかめにパクリ☆と食べていたのですが、山本さんに「セクシーに!」と言われたら思いっきり色気モードへキスマーク(笑)


いいね、あんなノリノリな子。


朝倉えりかとおーちは同学年なのですが(だからあえて呼び捨てあせる)、見ててすごく親近感があるし、JAMでも割と反応するものが似てたりします(笑)


ま、同学年だから当たり前なんでしょうけど。


で、だんだん山本さんと朝倉えりかのコミュニケーションが良くなってるんですよね。




いつの間にか「朝倉えりか スイートJAM」になってないことを祈ります(笑)






あ、今日やっと安室奈美恵の「BEST FICTION」を借りてきましたCD


今「NEW LOOK」くつをヘビロテしてます。


いいなぁ!!このアルバム!!


そらいっつも借りられてるわけだ。




【追記】
「笑う犬」の復活スペシャル、見ました。
あー、DVDの宣伝だったわけですね。面白かったけどさ。

てか、はっぱ隊やってよぉ~!!


そして、「ハンサム侍」が磐音さまに見えたおーちは重傷やもしれぬ。