FoLLoW 真輝 official blog「Fantasy to over」

FoLLoWでDrumsとして活動中の真輝のofficial blogです!自分の感じたことを感じたままに表現していこうと思います!!

FoLLoW NEW SINGLE「ジキル&ハイド」MV SPOT↓

テーマ:

こんばんは

解散からかなり日が経ってしまいましたがブログ更新させていただきます。



伝えたいことを自分なりの言葉で綴らせていただきます。







まずファンの皆様へ

FoLLoWを応援していただきありがとうございました。


FoLLoWは約3年と半年と決して短くない期間活動してきました。
その間数多くのファンの皆さんに愛され応援されてきたと思います。

中にはLIVEに行きたくても行けない人もいたと思う。
根強くFoLLoWを支えてくれた方々もいました。

FoLLoWを応援してくれた一人一人に感謝の気持ちを伝えることはできないけど
それぞれ違う捉え方で伝わるといいと思います。


応援してくれた全ての人に

応援してくれて本当にありがとう。
キミがいなければ今までのFoLLoWは無かったし
こうしてそれぞれが前を見て解散することはできませんでした。
支えてくれて、力になってくれて、希望をくれてありがとう。』


FoLLoWメンバーは解散してもそれぞれ違う道を進んでもこれからも
応援していただいた皆さんに感謝しみんなと共に過ごした日々を忘れません。

大切な日々をありがとうございました。







関係者の皆様へ


FoLLoWに携わっていただいた関係者の皆さん本当にありがとうございました。
色々な形でサポートしていただき関わっていただきここまで活動できました。

イベンターの皆様、ライブハウスの皆様、レコーディングに関わってくださったエンジニアの皆様、撮影に関わってくださった皆様、バンドマンの皆様、その他にもたくさんの関係者の皆様と関わりをもうけさせていただきました。


いままでの活動を経てFoLLoWは解散という道を選びましたが皆様と関わることができFoLLoWの活動はより良いものになりました。


感謝しています。

ありがとうございました。









メンバーへ


Pさん(まさし)

まず約3年半FoLLoW結成から解散までリーダーとしてお疲れ様でした。
寝起きの顔が酷いこと、忘れません。







おみそさん(みその)

Music gardenのアー写がドアラに似てたこと、忘れません。






わんさん(なりゆき)

ジャンプ発売日にLIVEが多くてよく機材車で話してましたね。
車移動でわんさんが運転のときはいつも僕が助手席だった気がします。

いつもジャンプの話して正直しょうもないことばかりで盛り上がったりもして。LIVEではある頃からアイコンタクトを意識したり互いの音をよく聴いてキメを合わせたりもしましたね。

歳も離れた僕とこんなにまで仲良くしてくれてありがとうございました。

わんさんの優しさにメンバーみんな助けられていたと思います。

これからもその優しさを忘れず元気でいてください。

わんさんのわんわんタイム、忘れません。





AJさん(じゅんせい)


コンプレックスである顎をいじらせていただきありがとうございます。


いつもインストで顔と同じくらいひねくれた言葉を僕に浴びせたり僕にブスだとか言って自分の劣等感を隠したり楽屋芸人と呼ばれたりもしていたけど俺はステージで演奏してるJさんの姿は
かっこよかったと思います。

歳の離れた僕にあれだけいじられても嫌な顔ひとつせず笑いに変えてくれたJさんはバンドにとってかけがえの無いムードメーカーになっていました。

個人的にJさんの作る曲は好きでドラムフレーズもやりたいことがたくさん詰め込めたりといつも作ってきてくれる曲を楽しみにしていました。

仲良くしてくれて、メンバーとして出会ってくれてありがとう。

本番前の二人でしていたかけ声、忘れません。





みんなと共に過ごせてよかった。楽しかった。
いままで本当にありがとうございました。

大好きです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。