私が行ったコンサートとかライブ | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

コロナ禍前には年間100件程度であった予防接種健康被害救済制度への申請

 

現在は年平均2800件となり、30倍近く増加となっている

 

 

 

 

クラッシュ

 

ポールは超ハンサムでしたよ。

 

 

 

スージー

 

まだ⤴

デビュー当時

 

ドラムスのバッジーの

かっこいいことったら

ありゃしない!

まあ、ヤバイ

かっこよさがマックス

 

 

 

 

 

kIllingJoke

 

 

 

キリングジョークの

ジョーディーも

スゲーかっこいい!

スーツがいかしてた!

ギタリストね。

 

 

 

palefountains

 

 

合計100人くらいしか客いなくて

やったぜ感!が

ご満悦だった

あはー、みんな

こんな良いバンド!

知らないのー?

 

 

 

エコバニ

 

 

 

イアンの身長190くらいで

ビックリ!

ギタリスト、カッティング

うまい!

 

 

tuxedomoon

 

 

 

タキシードはアブナイ

バンド

 

 

Jamは

2日間行きまして

ポールと握手

しました!

😃

 

 

まだたくさんあるけど

 

この辺で。

 

 

続く😃