バビーズ ヤエチカでパンケーキ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

週末の午前中に日本橋に用事があり、ちょうどお昼頃に終わる予定だったので、どこか近くでいいお店がないか探していたところ、こちらのお店をみつけました。

バビーズ ヤエチカ

パンケーキが有名らしいです。予定より早く用事が終わったのでランチより安いモーニングメニューになりました、ラッキーラブラブ

{1DD15426-EB4B-472A-A37B-5EF03D10E8EE:01}

選んだのはソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ。クリームが嫌いだから選択肢もおのずと減る。

アイスティーとのセットにしました。

{74B87575-3A31-4867-ABEE-F88573728BCB:01}

{C9F5EC07-B1A0-4380-A445-F78D65D18040:01}

ふわふわしてて美味しかった。ウォールナッツは生地に入っててアクセントになってました。

バナナもこんなにゴロゴロのってるとは思わなかった(笑)

また是非行ってみたいです。