クアトロえびチーズ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

志満秀(しまひで)という香川の有名な海老煎餅エビのお店が、新しくチーズチーズを挟んだ海老煎餅を発売して巷で話題になってます。その名も

クアトロえびチーズ


{22BC4222-2453-4426-B7B7-BC10E4B75178:01}  

全部で4種類のお味があります。

 ハートの点(blue) 青・・・ゴルゴンゾーラ x ハニー
 ハートの点(orange) 黄・・・カマンベール x ブラックペッパー
 ハートの点(green) 緑・・・モッツアレラ x バジル
 ハートの点(purple) 赤・・・チェダー x パルメジャーノ


これ、本当に美味しいo(〃^▽^〃)o  ワインとの相性もいいです。ちなみに私の一番のお気に入りはブルーですラブラブ


ネット通販でも購入できますが、結構あちこちに店舗も出しているみたいです。私は会社近くの溝の口マルイで購入しました。

きちんとした箱に入っているので、手土産にもいいかと思います。

個人的には家飲みのお供にしたいのでバラ売りでも売ってほしいけど。。。