トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

モニプラさんから

『イオントップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ』

をいただきました。

{2CC2D90A-BFC8-440A-A968-F2F4E1C95826:01}  

近所にイオンがないのであまり馴染みがなかったのですが、こんなに様々な種類のPBがあったんですね。

ビールまである。。。しかもこのラガービールは3年連続金賞受賞メダルしているそうです。

{3EDA30B3-C75D-4500-AACC-1A1797598B14:01}  


こちらの成分無調整豆乳は2年連続受賞だそうです。

{319F95CC-4966-4D46-8281-1B065646E1D6:01}  

もう少し辛さがほしかったキーマカレーカレーライス でも80kcalはヘルシーです

{FE1E0630-4685-4293-893D-A0CBE0428350:01}  

このクッキーは美味しい。しかも鉄分とカルシウム入り。会社のおやつにピッタリ。

{432BA7FC-B61A-4C89-A4C6-630AB28F26DA:01}  

ダイエット食品まである。 恐るべしPB

{8B2C8325-10DB-45BD-A78F-9951F1666BE0:01}  

青りんご味でクセもなく美味しかったコラーゲンドリンク。

{3A0FC154-1802-47F3-A717-CFDA8F4BCF9D:01}  

{9BEB3391-BA08-4A45-BE52-8B7FB9D66E50:01}  


PB=安い反面、品質が少し落ちるというイメージがどうしてもあったのですが、モンドセレクションを受賞できるほどの実力があったんですね~


今度イオンに行く機会があったらいろいろなPBを見て買ってみたいです。



トップバリュファンサイト参加中