ソウル旅行2日目のランチ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

恵化駅に戻り、地下鉄で明洞へ移動。そろそろお腹が空いてきたのですが、これといって食べたいものが思い浮かばなかったので、無難なところへ。。。


シンソンソルロンタン


言わずと知れたソルロンタンの大手チェーン店です。


今回頼んだのは豆腐野菜ソルロンタン。野菜はもやしとねぎでした。


 

 


キムチとカクテキはお替り自由。


IMG_1107.jpg  


ソルロンタンと一緒に出された付け合わせは玉ねぎでした。美味しかったです。


IMG_1044.jpg  


地元民と同じようにご飯をスープの中に入れて食べました。薄味なのでお好みで塩を入れて調整します。


これだけだとすぐにお腹がすきます。スイーツのために余裕を持たせたいならランチはこのくらいにしておきましょう。