ソウル旅行2日目 屋根部屋のプリンスロケ地巡り② | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

素敵な壁画はまだまだ続きます。1つの通りに並んでいるのではなく、迷路のような路地のあちこちに散らばってます。でもいたるところに地図があったのでとても便利でした。


 

 

 

 


 




 


これは普通の民家のドア。あまりにも素敵だったので写真撮っちゃいましたカメラ

 


 

 


 

 

 


この場所にユチョンも来たのかと思うと感無量ラブラブ


IMG_5587.jpg  


IMG_2519.jpg  

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この壁画プロジェクトエリアにはカフェとかもあったので、疲れたら途中休憩するのもいいと思いました。


あと行くなら早い時間がおススメです。観光客(とくにうるさくて写真好きな中国人)がたくさんいてなかなか写真撮るタイミングがなかったりしました。