週末は韓国コスメでパーツのお手入れ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

平日は忙しくてなかなかお顔のお手入れに時間をかけるのが難しい分、週末には肌へのご褒美・慰労プレゼントも兼ねてできるだけスペシャルケアをするようにしてます。

今回は韓国で購入したパーツ用パックを使ってみました。

まずこちらはTHE FACE SHOPのあごのライン引き締め用パック

SPECIAL ZONE CARE
photo:01  



いろんなメーカーから似たようなパックが出てるけど、THE FACE SHOPのはストレッチ素材の湿布みたいなタイプ。貼る時に引っ張りながら貼るとリフトアップ効果あり!?

続いてはTONYMOLYのリップキスマーク用のゲルパック


KISS KISS LOVELY LIP PATCH
photo:02  



何とも強烈な見た目ですが、かなりの潤い効果が。これはリピmustアイテムの仲間入りです。

これに目元用パックをプラスしてお手入れするとこんな感じ

photo:03



加齢に対抗すべく、美肌への挑戦はまだまだ続く…


iPhoneからの投稿