ROYAL PALACE HOTEL@台北 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

今回泊まったホテルは忠孝復興駅から徒歩2~3分のところにある、


ROYAL PALACE HOTELです。


ワイン好きのブログ-Royal Palace Hotel  


松山空港から電車1本で行かれるし、そごうも近いということで選びました。


3人部屋はダブル+シングルベッドの構成。アメニティも一通り揃ってたし、500mlのペットボトルは毎日補充されました。フルーツの盛り合わせもあり、食べると翌日違うフルーツが置いてありました。
ワイン好きのブログ-ホテルの部屋  


シャワーとバスタブは別々。
ワイン好きのブログ-お風呂  

ワイン好きのブログ-シャワー  

部屋にポットやお茶のセットがありましたが、ロビーにはコーヒーメーカー(1杯ずつ抽出するタイプ)が置いてあり、無料でいただけたので私たちはそちらをよく利用してました。


ホテルには満足だったけど、この周辺って朝開いているお店がなくって、朝食はちょっと不便だったかな。