一幻 えびそば | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

札幌で人気のあるラーメン店、一幻』


ここの売りは何と言ってもエビエビからダシを取っているスープ。新千歳空港にも出店してるけど行列ができてました。


実家の近くにあるスーパーで売っていたので自分用のお土産に購入してみました。


ワイン好きのブログ-一幻えびそば  


スープを丼に移すと、エビの香りが立ち込めてきました。早く食べたい・・・・


出来上がったのがこちら。見た目は普通のラーメンラーメンですが、、、
ワイン好きのブログ-えびそば えびしお味  

スープが断然美味しい!!


普段は健康のためにスープは残すのですが、今回に限っては全部飲み干してしまいましたうまうま


あとまだ1食残っているので、楽しみです音譜