映画【トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart2】 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

2013年最初に観た映画は


『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart2』


Part1を観ていなかったのですが、会社の先輩におおまかな内容を聞いてから観に行きました。


最後のヴォルトゥーリ一族との戦闘シーンにはギョッ目としましたが、世界各国のヴァンパイア一族も登場したりして、楽しかったです。


ベラの無表情さや、エドワードの微笑みが不気味だったのは相変わらずでしたが(笑)


私はやっぱりジェイコブが好きラブラブ



順番が逆になってしまったけど、Part1もレンタルで観ないとね。