フルーチェ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

モニプラさんからフルーチェをいただきました。いつもありがとうございます。


子供の頃はよく母と一緒に作ったりしましたが、最近はすっかりご無沙汰になってました。懐かしいです。


今回いただいたのはいちごイチゴ味とマンゴーマンゴー味を1箱ずつ。いちご味は昔からある定番ですが、マンゴーは今回初めてみました。マンゴー好きにはたまらなくうれしいです。


でもお楽しみは後に取っておく性格なので、いちご味の方から作ってみました。作り方は昔と変わらず、ボールにフルーチェと牛乳を入れてスプーンスプーンでかき混ぜるだけ。あっという間に完成です。


偶然にも器はウェッジウッドの「ワイルドストロベリー」柄でした。
ワイン好きのブログ-フルーチェ  


久しぶりに食べてみてビックリ。昔ってこんなに果肉入ってたかなぁはてなマークとにかく果肉がたっぷり入ってる印象がします。


美味しい~ラブラブ 早くマンゴー味も作らなくちゃ。




ハウス食品 フルーチェ



ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中