MAYBELLINEから素敵なクリスマスプレゼント | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

年末にアップできなかったのが少々悔やまれるネタです(ノ_-。)


昨年何度かメイベリン ニューヨークのブログモニターに参加したおかげ(?)で、不意打ちのクリスマスプレゼントプレゼントが届きました。
ワイン好きのブログ-メイベリン


左から順に


 flower1 アイステュディオ クリーミー ジェル ライナー

 flower1 ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

 flower1 ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ

 flower1 ハイパーダイヤモンド シャドウ


アイライナーは専用のブラシで描くタイプなので、太さを自由に調節できます。しかもウォータープルーフで仕上がりも長持ち、半固形タイプだから乾くまでの時間もかからないと大変便利&進化系のアイライナーです。


マスカラはコラーゲン配合でまつ毛1本1本をふっくら太く、濃くしてボリュームアップ目にしてくれます。もちろんウォータープルーフタイプだからにじみにくく、キレイな仕上がりが長続きします。


そしてリップのようなグロス口紅いやグロスのようなリップというのでしょうか。これは本当にツヤツヤできれいです。しかもいただいたのは10月中旬に発売した限定色のディスコレッドというカラー。華やかなパーティーなどにつけて行きたい色です。


アイシャドウも私の大好きなピンクとブラウン系のセットです。会社にはシックなブラウン系、アフター5にはピンク系とどちらも使用頻度高そう。派手にはならない程度のキラキラキラキラが気に入りました。


メイベリン ニューヨークさん、素敵なプレゼントありがとうございました。大切に使います。