静かなスタバで〈ピスタチオクリスマスツリー〉♡ペイントレッスン先でのお楽しみ会♡刺し子 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
ご訪問ありがとうございます🎄

寒〜い日曜日です
空もどんより…小雨降ってます


昨夜は、義母の一周忌の食事会の
お肉を買いに
玉川高島屋のOpen時間🚙

目的のお肉も購入して
ちょっと休憩☕️



玉川高島屋S.C店
いつも混んでいて座る所ないけど

土曜日の朝は、空いてます
外が見える席でのんびり〜

「ピスタチオクリスマスツリー
美味しかったよ!」と娘から聞いて

直ぐに飲みたくなるミーハー



スタバの可愛い男の子から
勧められた
「アメリカンスコーン、ミックスベリー」
クリスマスバージョン?らしく

どちらも美味しかったです



流石に寒いから外には
誰もいないですが

この広々としたスペース
朝からのんびり癒されるー


何回見てもステキ


近くで見るともっとゴージャス

朝早い時間のデパートは
空気も気持ち良かったですね




いつもお世話になってます
ペイントレッスン先🎨の
お楽しみ会へ


皆さまが早くからビーフシチュー
サラダ、フランクフルトなど
用意してくださってました

私は、完成した所へ到着
可愛いケーキも



りんごのムース🍎も可愛いー



サンタさんのチーズケーキ


私はモンブラン

こんなに可愛いケーキ
なんと、シャトレーゼです

お食事の後は、皆さまとゲーム

お絵かき伝言ゲーム

私、三番目で前の方の絵は
ドラえもん、3秒ほど見て

あードラえもんね👩
さて、描き始めたら⁉️⁉️

ドラえもんが描けないー‼️

私の生活にドラえもん見ないし
観察力が衰えてた(涙)

もちろん次の方は、
答えられませんね(^^;;
ごめんなさい🙏

楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました



毎日色々あって
夜になると刺し子しながら
ウトウト…😴

一段落した今日は
これから刺し子も楽しめます♡