James Project 2024☆強引マイウェイツアー | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)



土曜、James Project 2024 強引マイウェイツアー初日のライブが開催されました😊

OAは郡山のおにやんま(Vo,Gタクジ、ヤゴ)が務めました♫オリジナル「帷」も披露されました。

James Project (Vo,B市川JAMES洋一、G五十嵐JIMMY正彦、D藤山YAMORI朋哉)がタイトなロックやブギーを聴かせてくれました。

アフターライブは誕生日を迎えた粋成塾グレッキーにサプライズ😊出演されたみなさんお疲れさまでした。