今日は健康診断でした。


身体測定して、血圧測ったり、X線撮ったり、血抜かれたり…(。・w・。 )


結果は金曜日にでるようです☆どきどき…


身長を測ったらナゼか2センチ、身長が伸びてましたwwなぜw


この年齢になって今更、身長伸びるとかあるのかな(*≧m≦*)



健康診断を受けるとなると、急に健康を意識したりしてね( ´艸`)


普段から、水分は意識して多く摂るようにしています。


よく飲むのは、ペリエとコントレックス☆


自宅にウォーターサーバーを置くのもいいなぁとは思いつつ


なかなか機会がなかったのですが…


無料お試しキャンペーンをやっていたので試しに設置してみましたO(≧▽≦)O


four-leaf clover-crecra

イマイチいい設置場所が思い浮かばなくて、リビングにどーんとww


インテリアにこだわりたい私としては、ちょっとコレ存在感ありすぎる~。(´д`lll)


しかも出来ればサーバー本体も白じゃなくて黒がいいなぁ…


もうちょっとオサレなやつ…(ノω・、) ウゥ・・・


four-leaf clover-crecra

だけど、気軽に衛生的においしいお水を飲めるのは便利!


温水も75~85℃なので


これからの季節、紅茶やコーヒー、お酒のお湯割りに便利ですね(。・w・。 )


温水のほうは安全ロックが付いてて安心ですよ(o^∇^o)ノ



せっかく設置していただいたので、お試し中、いろいろ活用してみようと思います♪