2024年6月30日 豊洲ピットでのリリースパーティー


再びアタクシがここへ戻って来ました〜♫


病院の待合室で偶然、NHK の朝イチを見てトシちゃんファンになった2019年3月、生まれて初めてトシちゃんをみたのがここ、豊洲ピットであった。一年の活動で一番楽しみなのがこのイベント。


えー?何故かって?だってさー、


1.今年のキックオフ!みたいな感じでものすごい雰囲気が希望に満ちていて新鮮!


2.ファミリーが多くて会場が尋常じゃないほどの愛に包まれていてワクワク感が半端ない!


3.うちから近い→トシちゃんがうちの近所に来るって贅沢すぎません?!同じ空気を吸っているかと思うと、興奮💓しますわー。


4.2019年生まれて初めてトシちゃんを豊洲ピットのリリパで、みた時の感動が鮮明に蘇り、初恋の様なウブなあの感情を再び味わうことができる〜


ほとんど妄想でしかない勝手な理由だけど、アタシにとって特別なのでここに記しておきます〜。


昨年2023年よ6月は手術でこの大事な日に、来られずホンマに残念やったわ。でも、今日こうやって、アタシのスタート地点である豊洲ピットに再びやってこれたことに、感謝じゃー!思えば偶然だけど、2019年の3月、あの日に癌を見逃していなかったら…運命は大きく変わっていたでしょーねー。


トシちゃんありがとう〜

ファミリーのみんなも最高さー!


思いが強すぎて、筆がとまらん!


長すぎのブログは、自分の記録としても読ぬのに萎えるのでリリパの感想は、次のブログに書くことにしよーっと!

とりあえず…

トシちゃん万歳🙌