今日は新しく買ったパンピング用のボード fronteira 12 L を初めて 試した






ビーチスタートしようとしたが浅くて 座礁してしまうのでドックスタートに切り替えた






ちなみに 他の装備は

前のフォイルが sirus XXL サイズ 2000 M2

後ろのホイールが sirus XL サイズ 250m2

マストが72cm HM カーボン






ドックスタートは最初 飛び乗った時にノーズが下がりすぎてチンしてしまった


今まで乗ってた KIWI 12 L に比べると長さが だいぶ 長いので 間隔が違うようだ


ちなみに マストの取り付け位置は KIWI の時と同じで一番テール側につけている


修正してテール側に乗るようにしたら平行に グライドするようになったので

そこからパンピングにつなげられた


しかし パンピングの伸びが KIWI に比べると イマイチなのは リッター数は同じでも長さが長い分 力が分散するせいかもしれない


前のフット ストラップには足は入るが

なかなか後ろのストラップを入れるまではいかなかった








■晩飯は近所のスーパーで


.ランチパックおいも&マーガリン




マーガリンの体に悪そうな 甘ったるさが

たまらん





ユーリンチー弁当

肉がたくさん入ってて
お得感あり