アロマバスソルトでストレスを手放す✨ | ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

マナ・カード、ハワイアンカード、フラワーエッセンス、メンタルフラワー、アロマテラピー、ハーブなど、ハワイやお花の癒しに関わるセラピストや講師として、愛知県を中心に活動中。
日々のつぶやきや、講座やイベント情報など、いろいろと発信していきます。

【アロマバスソルトでストレスを手放す😊✨】

日本全国に緊急事態宣言が発令されましたね。
今まで以上に気をつけて過ごしたいと思います。

といいながら、毎日不安を抱えながら電車通勤🚃をしなくちゃいけない身の上😱
知らず知らずのうちに、体は強張り、心にストレスも溜まっていきます😰

がんばって乗り切るために、アロマバスソルトを入れた湯船にゆったり浸かって、リセット✨🛀

今回は、オレンジ・スウィート🍊とゼラニウム🌿を使いました。
緊張を緩めて、体や心のバランスを整えてくれるブレンドです。

さっ、明日からもがんばろう😅


#アロマバスソルト
#ストレスを手放す
#1日の終わりにゆったり時間
#オレンジスウィート
#ゼラニウム
#緊張を緩めて
#体や心のバランスを整える
#コロナに負けるな