この1年間、コロナ禍でスポーツイベントや地域のお祭り等に出演できず残念でしたが、チアのみんなはずっと頑張ってレッスンを続けてきました。

去年に引き続き人数制限もある中でしたが、市内体育館にてコンブリオ合同発表会を開催しました✨


💚仁川スタジオ💚

自分達で振り付けに挑戦したり、とっても速い曲を格好良く踊ったり、年々パワーアップしています!

衣装チェンジしてポンポンを持たないダンス!

低学年はK-POPのかわいい振りでアイドルっぽく🎶

高学年はみんなの好きな曲で大人っぽく👍

ポンポンを持たないので、いつもより指先にまで気をつけて踊りました。

🧡段上教室🧡

しっかり踊れるようになった年長さん、初舞台だけどニコニコ頑張った年中さん✨

コンブリオは能力によって選抜メンバーを選んだり、大会に出場したりはしていません。
それよりもメンバー同士で年齢関係なく助け合い高め合う環境を大切にしたいと思っています。
私は仁川スタジオを担当していますが、メンバー達はいつも
「こんな技をやってみたいから教えて!」
「このダンスが出来るようになったから見て!」
「家で練習してきたから、先週やったとこは完璧だよ!」
と、前向きな姿勢でレッスンに来てくれます。
今日ご覧いただいた保護者様には仁川メンバーの気合いが伝わったのでは無いでしょうか?



今年度も1年間、保護者様のご協力によりレッスンを続けることが出来ました。
本当にありがとうございました!

仁川スタジオ のりコーチ