「ご自愛のキセキ♡」を受け取りたい、そこのあなたへ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

何もかもがうまくいかない!

つーか、なんでいつまでもこのモヤモヤイライラした状態が続いてんの??

いろんな人のセミナーやカウンセリングも行ったけど、何も変わらないじゃないの!

わたしは大切にされてない!悲しい!寂しい!!

お金がなくて不安!


こんな感じの時に
オススメしている最良のご自愛は、

その時の感情(感覚)を
しっかりと体全体で感じて
受けとめる

ということ。


美味しいものを食べた時、
その美味しさを
身体全体で受けとめて味わう、
あれですアレ!


ただ、
わたし達は「不味いものを味わう」っていうのは慣れてないし・笑

そもそも人間には
不快なものを避ける
という無意識の機能が備わっているので

これはめちゃ意識する必要があることです。

意識しないと、

ただデスノートに書きなぐって
なんとなくスッキリして終わり、とか

その辺にいる誰かに当たり散らして
なんとなく気が紛れて終わり、とか
 
その繰り返しになりますから

人間関係も生活も
「素敵」という言葉からは
どんどんかけ離れてしまいます。笑



じゃあ、気を紛らわせちゃいけないのか?

というと、
もちろんそんなことはないのよー。笑


でもね、
気を紛らわせ続けるうちに、
結局あなたのハートはいつもいつも
あなた自身に受け容れてもらえない
(キャッチしたものを感じ切ってもらえない)

そのストレスは
そのまま、あなた自身の毎日に、
反映されちゃうんです。



いつもムカつくことが起こるのは、
あなたのハートがムカついてるから。
あなたに。

いつもモヤモヤしたり不安なのは、
あなたのハートがそういう状態だから。
あなたのせいで。
寝不足フェイスになって参りました 笑
えーん




わたし達に必要なのは、
にわか的に気分転換することよりも、
意識や価値観そのものを、
自分の中で変えること。

感情を感じきる、ってことをするとね、
一時的な自分へのポジティブな言い聞かせではなく、

「あ、もうこれまでのやり方じゃなくて、
本当にこうした方がいいな〜」
っていう、

その状況を打破する本質的な行動を
チョイスできるようになっていくの。


うだつの上がらない彼や配偶者、

いつもムカつく職場の人、

なにより、いつもいつも幸せ探しをしてるのに、どうしたら幸せになれるのか、
いくらお金と時間をかけてもわからない自分。


そういう人が消えないのも
そんな自分が変わらないのも

「感じる」じゃなくて 
「考える」をし続けてるから。


で、

「感じてるつもりなんですけどー」
って人は(めちゃいっぱいいるの知ってるよ!笑)

「感じる」を「ながら」でやってるので、
結局感じきれないの!惜しい!笑


ムカつく!とか
えー、ひどい、悲しい!と感じたら

できる限り一人になれるところへ行って
(きれいなおトイレなりお茶室なり部屋の隅っこなり・笑)

手も口も止めて

ムカついてる気持ち、
悲しい気持ち、

それだけに意識を集中させてみてください♡


今日カウンセリングさせて頂いたクライアントさんは、
それをしたら電車のエアコンがいい感じの温度に変わったそうな。笑 ウケる。

でも、そういうことが本当に起こるんだってば!笑



もう何度もお伝えしてきましたけれど、
それでもまだ言うね。

「感じたこと全て」を
まるっと受け入れること、

それが

ご自愛のキセキを起こすための
極意中の極意ですよ。

覚えてね♡
お天気も良いので久々に来た♡
良いところだねー
※息子の習い事待ち



↓現在募集中の講座・お茶会@名古屋♡
年内に東京でも大阪でもやりますー
お待ちください♡





 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽