ホームパーティー♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【永久保存版!】

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

ご自愛の深まる、コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)




今日は、仲良しママ友&パパ友をお家に呼んで、
ごはん会をしよー!!

…ってことになり♡


みんな一品ずつ持ち寄りね!
わたし、おにぎりだけ握っておくね!!
お菓子とソフトドリンクは買っておくね♡


と伝えておいたら…
みんな、
一品どころか何品も持ち寄りorその場で調理してくれて、
オシャレなPARTYになりました〜!!!!♡♡笑



奥で焼いてるフランスパンには、
カリカリのところにママ友ホームメイドのたらこディップをつけてもりもり食べました♡

手作りと買っただけのお惣菜の差がわからないほどのハイクォリティキラキラ


お料理にピンクペッパーなんて使ったことないで!笑

焼いただけのエリンギなのに、ガーリックを合わせただけでこんなに美味しくなるのー?!とかね、色々ビックリでした♡

わたし、本当になかなかお料理というものをしないので、
大変まともに感銘を受けました。笑



例えばこちらの、
シャレオツな逸品は大根にベビーホタテのクリーミーソースがかかったものとかー!!

小原家ではこんなにオシャレな食べ物は永遠に食卓に上がることはないでしょう。笑
※ちなみにこちらのママ友さんは、
インスタでも大人気のハンドメイド作家さんなの♡ 
彼女の作品はとーっても可愛くて実用的!おススメです!



わたしはマジで炊き込みご飯と鮭のおにぎりを作っただけだったんだけど、


あやこちゃん、おにぎりはできるんだ!!
あやこちゃんが握ったおにぎりなんてプレミアものじゃん!持って帰りたい!笑

…と感心されました。爆笑





子供の写真を撮る余裕が無いほどに喋り倒したー♡

(最近は、黙々と占いばっかりやっていますので、
久々にたくさん喋った気がします。笑)


久しぶりに飲ませてもらったワインは15年もののドイツ製貴腐ワインで、
これもまた写真取り忘れるほど感動ものでした♡
が、もう頭がいたい。笑


子供の学区も学校もバラバラになっちゃったけど、今月はまたみんなで遊べる予定があって楽しみ♡

みんな、またねーーーーー♡

 





この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中★

 

眺めているだけでご自愛力が深まる、

LOVE RING♡フリーサイズです。

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 ☆
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月8日、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽