セックスの意義や彼からの欲求について。【ご自愛クリニック♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今週末はお金にまつわる講座が控えていますが、
相変わらず恋愛に関するお悩みをたくさん頂いております!笑

※今朝のマイルール・チェックに関する記事は、また明日ね♡たくさんのご回答いつもありがとうございます!
※昨日はマイルール道場の主要人物・加藤なおこちゃんの、BIRTHDAY会をしました♡なおちゃんおめでとう!



では、レッツラゴー♡

付き合おうって言われたからセックスしたのかな?

付き合いたいからセックスしたのかな??

まあそれはどっちでもいいですけどね、
セックスって、二人の間にあるものについての「確認すること」ぐらいならできると思うんだけど、

何らかの神聖なるものを確認する手段(互いにとっての誓いの手段とか)とした場合、先に好きになった方はいつも辛い思いをしなくちゃいけないような気がします。


わかるかな?

セックスを結婚指輪みたいなものだと捉えてしまうと、
そう捉えた人の方がキツいんです。


セックスにしろ「付き合おう」の言葉にしろ、
何かの「保証」を求めた時点で、
その関係は危ういものになると思っています。


恋愛も結婚も、何らかの保証があるからとか、
何らかの保証を得るために、
と思って行うと、全然いいことなんてないしね。
大金持ちの奥さんなのに不幸せな人は、きっとここにいる。



【処方箋】

秋には良い恋愛ができる♡
これ、マイルールにしてくださいよね!!笑




はい、次の方お入りくださ〜い!!

え?そうぉ?
必死になって、なにが悪いの??

「もうとっくにダメかもしれないこと」を、
それでも本当の最後まで諦めずにやる人を見て、
「みっともない」とか「かっこ悪い」って言う人って確かにいるよね。往生際がわるいとか。笑


わたしはね、
周りからどんなにカッコ悪いと思われても、
なんなら好きな人に「あいつはヤバイ変なやつだった」と思われても・笑、

わたしにとってとことん納得のいくところまではやってみるよ。


大暴れして、シーンってなって、そのうちだんだん反省して、「あの時はごめんなさい」ってところまで。笑


もう40歳を過ぎたいい大人なのに、わたしは不器用なままなのです。

でも、なんかもうそれでいいと思ってる。


泥臭くてカッコ悪くても、
自分のやりたいようにやらせてあげよう、
と思っているからね。


実際、そう思えるようになってからは、
やりきった後に執着することがなくなりました。笑


【処方箋】
「カッコいいわたし」になるには、
「カッコ悪いわたし」にも寛容になることです♡

必死になるほど大切なことがわかって、良かったんだと思うよ。結果に固執するのではなくて、今のあなたの希望や願いを、存分に尊重してあげましょう♡



それでは、本日最後の患者さんでーす!

えーーーーー…、
最初から最後までめちゃめちゃ独りよがりな妄想にしか見えないのですが、
それはわたしだけでしょうか。笑


じゃあ言わせて頂きますけど、

ギブアンドテイクを求めている、
と感じるあなたが実はそれを求めているだけ だし、

そもそもどうして、
彼に何かしてあげなきゃいけないと思うのでしょう?


昔から言ってますけど、

男の人って別に、
好きな女にほど何かして欲しいわけじゃなくて、
何かをさせてほしいと思ってるだけです。


これさ、
「わたしのことが好きなら、証明して見せてよ!」っていうご本人の希望を、
彼に投影してるだけなんだと思いますよ。

なんだかご愁傷様な感じのことしか言えなくて申し訳ないくらいですが、
もっと言うとこれこそが「ハート」の声です。


【処方箋】
「彼にこんなことを求められてる!」と感じるのは、あなたの頭脳があまりにもハートに対する欲求過剰なためです。

「こうでなければならない」と思っている時の女ほど、可愛くないものはありません。

彼をもっと信用して甘えられるようになるには、
ご自愛あるのみ!笑





迷える皆様、10/26大阪ご自愛クリニック(&女子会)にて、両手を広げてお待ちしております♡
▽    ▽    ▽

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html



 

「いいな~!」という側から、「いいな~!!」と言われる女になる講座♡

 
 
(準備中)

 2018年10月9日一般リリース予定♡

 

 

 

これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★

キラキラ
<マイルール道場キラキラ>
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 2900名突破ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽