マイ・サイズ♡アラフォーからのカーヴィーボディメイキング♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

もうぶっちゃけ、
ちょっとぐらい太っても、
全く気にならなくなってきておるのですが。笑


あっ

おデブが嫌いなかた、
お目汚しごめんなさい♡笑

※すぐにブラウザを閉じるか、こちらの画像をお楽しみくださいませ



我が家の夏休みは(気分的に)今日でほぼ終わりなので、
そろそろまたダイエットをしようと思います♡




夫: 
お腹出てるのにビキニ着れてすごいね。まぁ丸いけどきれいな丸だからいいんじゃないの。笑

相変わらず、褒めてるんだか貶してるんだからわからないコメントです。



わたしの理想の体型はビヨンセとかカーダーシアン一家のお姉さん達♡ 国籍が違いすぎるけど。笑

おっぱいはトレーニングだけでは到底及ばないので、いつかバーンと入れるのが夢ですよ。笑


秋のうちに与沢翼パイセンのようにビフォーアフターを載せられるように頑張ります。ってことで↑を載せてみました。笑


 

でもわたし、実は最近はほんっとに!!自分の体型と体重がどう変わっても、
自分に対する評価が変わらなくなりました。


前はね、痩せてたら合格で、太ってたら不合格だったの。



渡辺直美ちゃんをはじめ、
プラスサイズモデルと言われてる、アシュリー・グラハムの存在も大きいな♡



ちなみにアシュリーはね、とある雑誌のインタビューにて、
みんな私のことをプラスサイズって言うけど、わたしは”マイ・サイズ”だと思ってるわ
って言ってたことがあってね、
素敵な考え方だし、わたしもそうなろうって思ったんだよね。



じゃあなんでダイエットしようかなと思ったのかというと、

なんか最近いつも眠くて、
やる気が出なくて困ることがあるからです。笑

※アーユルヴェーダで言うところのカパ過多状態デスね(わたしの基本体質はヴァータなの)



今週・来週には新しい講座期間がスタートするし、秋に計画してることもあるので、
やる気に満ち満ちたわたしでいたいなと思っています♡ おひさまのようなわたしでいたいから。




それにしても、シェラトンのクロワッサンは美味しかったな♡♡♡笑
※写真お借りしました。
エシレのバタークロワッサンみたいな、
ゴージャスなクロワッサンでした♡








今週末スタート、まだ受付中です!
恋愛・お金・幸せな女の人生を手に入れる、
「ご自愛的な生き方」をマスターしたい方へ♡
▽     ▽      ▽


目の前のムカつく現実・悲しい現実の本当の原因にアプローチして、「思い通りの現実」までの近道を作る方法はこちらです♡
▽       ▽       ▽




2720名突破!ご自愛初心者必読❤

ご自愛の深まる公式LINE@

LINE ID: @ayako33
限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

 

 8/11〜8/14はお盆休みのため発送業務はお休みとなります。

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡
▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

 

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽