【素質診断】なんでウチだけこんなに貧乏なの?!と思ったら読んでちょ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<6月のイベント・セミナーハート>

6/30(土)・7/7(土)・7/14(土)@東京・渋谷

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ♡
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

<個人カウンセリングハート>
6月の受付内容
 https://focus-me.amebaownd.com/posts/4258174

<著書ハート>

 





100万ドルの夜景と言われる景色だって、

その時の自分の心の角度次第では無価値です。

2017-2018の年越しは香港でした♡


そういうのは皆んなわかるのに、
いざとなるとパニックよね。それもわかる。笑



…というわけで、
勝手にお返事するコーナー!!


あのー、これ、どの記事??!笑

えっと、でもとりあえずお金についてのご質問として扱いますね。(多分違う質問な気はしているのだが仕方ない。笑)



えーと、伊勢丹に行って、お高い商品がたくさん売られてて、それを指をくわえて見ているご自身と、目の前でごっそりお買い物をしている人がいる風景。うんうん、あるよね。



でもって、じゃあそのお買い物してる人、本当にあなたよりお金持ちかどうかなんてわからないですよね。全部リボ払いかもしれないよ?笑

でまぁ、この辺は結構どうでもいいところなんですが・笑、
肝心なところは、

あなたが欲しいものを買えない!と思ってることと、旦那の給料がなんで関係あるの?ってことです。


いやわかりますよ、言いたいことは。笑

でも、実はそれ関係ないところなのに、
あなた関係あることにしてるから。



あなたが裕福な生活をできていない!!

と感じてしまうのは、
はっきり言って、
あなたの内面が貧乏してるからです。

ごめん本当にハッキリ言いすぎた。笑



簡単に言うと、欠乏・不足・不満を見つけるのが得意になりすぎて、
その逆ができなくなってるってことです。

わたしもずーっとそうだったから、
ほんと、その感覚ってすごくわかるの。
(だけど実は、そろそろ忘れそうでもあります♡)



いいな、いいな、羨ましいなー!!!

…と思った時、
それが実は運命の分かれ道だったりしてね、


① いいな、と感じた瞬間、「それにひきかえ、わたしは…」とか「ウチじゃ無理」と思ってしまう

② いいな、と感じた瞬間「どーしたらあんな風になれるんだろうー!!!知りたい知りたい!!」と思う

この二つの違いはすごく大きいと思うよ。



でもって話を戻すと、
うちの家計が火の車なのは、旦那の安月給のせい」ってのはねー、
本当に思い込みのひとつに過ぎません。

奥さんがそんなだと、旦那はますます給料上がらないか、上がってもあなたにその恩恵は来ないパターン。



安月給だからこそご両親に援助してもらってるおうちもあって、中には二軒目のお家を買ってもらった人もいますし・笑、

本人たちは特にお金は稼いでないけど、贅沢な暮らしをされているというご夫婦もおられます。


まぁ単純な話、本当に旦那さんのせいなら、自分が働いたっていいわけだし、なんで旦那さんのせいだと思っちゃうのかな。(わたし最近男の人に優しい発言が多い気がする・笑)



つまりね、家計が火の車なのは、本当に自分が欲してる「豊かさ」について、誤解があるってことですよ。

で、その誤解が心の貧しさ=頑固さ、みたいな感じかな。


感じ方もただの癖(習慣)だからこそ、
マイルール道場って講座を思いついたんですけどね。笑

アインシュタイン先生もおっしゃいました。

同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。

▷ (募集中♡) マイルール道場






わかってないなー。

専業主婦もニートも、お金があるから成り立ってるの!笑

働いてないのにお金があるってさ、それすごい能力じゃないの?

外野はいいの!ただの妬みに決まってるでしょ!!!←決めつけ


ま、それ、そこにある罪悪感の問題ね。
シンプル。落ち着いて消化してくださいませ♡

働かなくても安全に生きていられるなんて、
最高の贅沢だと思ってますよ。わたしはね♡










全国各地からお申込み頂いてます♡

無意識・潜在意識からの脳内革命!

マイルール変革道場 6/30(土) 7/7(土) 7/14(土)@東京・池袋

詳細はこちら♡:https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377581522.html

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽